« 母子ともに順調です。 | トップページ | シャインと遊ぼう。 »

2006年6月29日 (木)

生後4日目。

Cimg1576 私:『お忙しいところ・・・、お邪魔します。』

産箱をのぞくと、子猫たちはすやすやと寝ています。

Cimg1578 マジック母:『ん?また来たの?せっかく寝たところなのに』

私:『ごめんね、またちょっと赤ちゃん見せてね。』

Cimg1577 子猫:『?!』

子猫たちは気配に気づいて起きてしまったようです(^^;

マジック母:『ほら起きちゃった・・・』

Cimg1579 とでも言ってるように、マジックは子猫の世話をし始め

子猫たちは母猫のお乳に向かってワッセワッセ!と這いずります。

Cimg1580 ペロペロと子猫たちを優しくなめてやっています。

とても子煩悩な優しいママです。

ただいま子猫の大きさは、手のひらからはみ出るほどに大きくなりました。

生後4日目、発育良好。

|

« 母子ともに順調です。 | トップページ | シャインと遊ぼう。 »

コメント

カスタードさんへ
嬉しいコメントありがとうございました♪
ベンガルは、おうちでプチ動物園体験ができますよ~(^.^)v
懲りずにまた来てくださいね!

投稿: sunzdolphin | 2006年6月30日 (金) 17時12分

「ベンガル猫なベンガログ」というナイスな題名に引かれてついフラフラとやってきてしまいました。
最近猫科の猛獣のテレビばかり見ていたので、ベンガルというと思わず「トラ!」と叫んでしまいそうになる私ですが、ベンガル猫はまたりりしい猫ですね!
子猫、めちゃめちゃかわいいですね~~。
時々寄らせていただきます♪

投稿: カスタード | 2006年6月30日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/10724534

この記事へのトラックバック一覧です: 生後4日目。:

« 母子ともに順調です。 | トップページ | シャインと遊ぼう。 »