« 頂き物・・・その1 | トップページ | アジサイとツバメ。 »

2006年6月25日 (日)

頂き物・・・その2

Mea3_1 先日、なにやら宅急便でクーラーボックスが届いた。

送り状の送り主様のところを確認すると、うちで生れたベンガルの子猫のオーナー様だった。

中に、一緒に添えられていたお手紙と写真を拝見すると・・・

『先住猫のお兄ちゃん達とも仲良くて、一日中付きまといながら遊んでいる』とのこと。

さらに、『メアたんメアたんと娘の如く接して一日が楽しくてならない様で、癒しをこの娘からいただいている。』

Mea2_1 という、なんとも嬉しい目頭うるうるのハッピーなお便りを頂きました。メアたん、猫の大好きで愛情いっぱいのファミリーのもとでとても幸せそうに過ごしています。こんなにだいじにしてもらって、おだやかで平和な暮らし。

この写真の、メアちゃんや、ほかの先住猫ちゃんたちの表情からは、『ボク達、ワタシ達は、このお家に来てほんとうに幸せです♪』という猫達の気持ちが伝わってきます。

Mea1

やはり、うちの子の行く末は気になるものです、巣立ちのときに

『だいじにしてもらえるように』と願って送り出します。

『此処のおうちの子になれて、ほんとうに良かったね』、と思えたとき

とても心が静まり温かい気分に浸ることが出来ます。最高の頂き物に感謝です。

|

« 頂き物・・・その1 | トップページ | アジサイとツバメ。 »

コメント

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できてまもないサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2006年6月26日 (月) 14時59分

ミワ&キヒロの父さんへ

始めまして!ようこそおいでくださいました。猫の猫生も人間次第、ミワ&キヒロの父さんのところで猫生を送れた猫ちゃんたちは幸せだと思います。ブリーダーとは、って考え始めるといろんなジレンマと葛藤することってあります。

投稿: sunzdolphin | 2006年6月25日 (日) 17時51分

始めまして!ラブ・リングより来ました。
猫のブリーダーってあるんですね!私は雑種を11匹ほど飼っていた事があります。最初は2匹だったのですが心無いひとが捨てていった猫達でした。自分の手を離れていった猫達が幸せになると良いですね!

また、お邪魔致します。では・・・。

投稿: ミワ&キヒロの父 | 2006年6月25日 (日) 16時49分

始めまして(^0^)!【ラブ!リング】より来ました。猫のブリーダーってあるんですね。私が小学生の頃に猫2匹飼いはじめて中学生の頃には11匹程になっていた事がありました。心無い人が捨てていった猫達です。私の家に居たのは全て雑種でしたが猫は気分屋の所が好きです。あと、冬に一緒に布団に入っている時など良いですよね~。今は住居の事情で飼う事は出来ないのが残念です。

また、お邪魔致します。では・・・。

投稿: ミワ&キヒロの父 | 2006年6月25日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/10666999

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物・・・その2:

« 頂き物・・・その1 | トップページ | アジサイとツバメ。 »