« アジサイとツバメ。 | トップページ | 母子ともに順調です。 »

2006年6月26日 (月)

甘えん坊のリラン

Dsc_0070_2 見事な▲おにぎりスタイルのリラン君の近況が届いたのでここで紹介させていただきます。

体重7.2kgあるそうで、獣医さんからは6kg台にしましょうと提案されたそうです。

非常に甘えん坊さんで、『かまって、かまって』のかまって攻撃と、肩担ぎをおねだりするそうで、さぞかし重たい事でしょう(^^) それよりも、朝の目覚まし代わりに上からドスンと就寝中にパパとママのお腹めがけて降りてくるのは今でも恒例なのでしょうか?

なかなかドスのきいた面構え・・・じゃなくて(^^;、一見こわおもてですが、めっちゃ甘えん坊というのがギャップがあってヨロシイことです(^^)

Dsc_0140_2 毎度、リラン君の武勇伝には笑わせていただいております。

夏に蜂に刺されたリラン君、今年も気をつけようね。

|

« アジサイとツバメ。 | トップページ | 母子ともに順調です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/10688747

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊のリラン:

« アジサイとツバメ。 | トップページ | 母子ともに順調です。 »