« ミリオ初出産。 | トップページ | 神の教え。 »

2006年7月 4日 (火)

ニヤッとする写真。

Fumifumi2 もみっもみっもみっ。猫って柔らかいものに触ると無意識のうちに揉んでますよね。きっと母猫のおっぱいを飲んでいたときを思い出しているのか、どうだかはわかりませんが、きっとその余韻があるのでしょう。

まいどおもろい画像を送ってくださるティピコ君のピコママさん。

恍惚に浸っているティピコ君・・・。真剣だねェ。。。いい仕事しそうだね~(^。^)

Sbpico1 これもティピコ君。スタバの新聞、なーんかオシャレじゃない。

何を隠そうティピコ君、バイリンにゃルなんです。(オリラジ風に)ピコにゃんかっこいい~!ぺけぽん♪

大きな声じゃ言えませんが・・・、ティピコ君はオーナーさんがトイレに入ると、同時に自分のトイレに入って用を足すのだそうです(笑) 付き合いがいいと言うのか、私もオーナーさんもこれには何故???の嵐。。。一言で言えば、”ヘンな子”

Bridge1 ピコパパさんが、ティピコ君に捧げた手作り”特製キャットウォーク”。のぼり棒を登って、部屋をぐるっと一周して降りてこられるようになっているのだとか。

なにかとやんちゃなティピコ君の為に、相棒も仲間入りさせてくれたし、キャットウォークで高見の見物もできるし、おもろい話いっぱい聞かせてもらえるし、という事で、ブログでティピコ君の”ニヤッとする写真”をシェアしたいな~と紹介させてもらいました。

ちなみに、ティピコ君は昨日ママになったミリオの弟君です。話を聞けば聞くほど、血は争えんな~と思うのでした。おもろいティピコ君でした。

|

« ミリオ初出産。 | トップページ | 神の教え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/10788378

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤッとする写真。:

« ミリオ初出産。 | トップページ | 神の教え。 »