« 肩乗りベンガル。お散歩ベンガル。 | トップページ | 可愛いでしょう? »

2006年7月30日 (日)

野球少年の熱い夏。

Cimg2055_3 7月最後の週末、NTT杯の中学野球のトーナメントが行われました。これが息子の中学生活最後の公式試合です。

父兄のお手伝いは当番制で、試合の都度に組まれ・・・

Boyzleague1 寒いとき暑いとき、一日中、外で過ごす事のない生活の父兄にはとても厳しいときもありました。この試合中も炎天下で真夏日よりの日でした。

Cimg2076 子供達は真剣です。一生懸命です。

私は野球音痴でさっぱりですが、子供達なりにチームワークを考え、部員を励ましたり叱ったり。

Cimg2066 いいときばかりじゃありません。負ければ泣き、勝てばみんなで笑って。

少年たちの純粋さ。見守る父兄たち。

Boyzleague 野球の大好きな野球少年たちの熱い夏。

この時期、思い切り一生懸命になれるものがあるといいですよね。

女の子たちの可愛い声援も嬉しい励みでしょう(^^)

Cimg2053 まだ話しかけてるヤツがいる・・・

あ、うちの息子だ(^^;

勝ち試合は嬉しいものです。

8月、決勝に向かってチーム一丸となって頑張ります!

|

« 肩乗りベンガル。お散歩ベンガル。 | トップページ | 可愛いでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11152406

この記事へのトラックバック一覧です: 野球少年の熱い夏。 :

« 肩乗りベンガル。お散歩ベンガル。 | トップページ | 可愛いでしょう? »