« ホラーシリーズ 【半目】 | トップページ | 野球少年の熱い夏。 »

2006年7月28日 (金)

肩乗りベンガル。お散歩ベンガル。

湘南ボーイの、おもろい肩乗りアレックスを紹介します。

Cimg1703_ この子は、小さいときからハーネスを付けてもらって外のお散歩をオーナーさんと楽しんでいます。犬みたいに付いて歩くのはむずかしいかもしれませんが、こうやって外の空気に触れるのもイイことですよね♪

Cimg1995_ 思わずププッとふいてしまう後姿だと思いませんか?

(え、いったいどういうことになってるの???)

と、ジッと画像を見ながら仕組みを考える・・・(決して、熊狩りのマタギが羽織っている毛皮ではありません。)

Cimg1997_ サイドから見ると、こーなってるんですネ。

ここで、あぁ猫か~ってわかります。

それにしても、なんともこの、全体重をオーナーさんの肩にあずけているリラックス~な体勢。。。あまりに力が抜けすぎじゃないですか、足見てください。あんなにだらり~んとして(^。^) これ、かなり笑えます。オーナーさん、真面目に路上をこのスタイルのまま歩かれています。この場面に私も遭遇してみたいです。ぜったい目が点ですよぅ(^.^)振り返って、しばらく後付いて見とれていると思います。

Cimg2721_ アレックス・ザ・トナカイ。

クリスマスのときのコスプレですね♪

おもろいアレックス。ほんとにおもろいのはアレックスパパ&ママかも?!

|

« ホラーシリーズ 【半目】 | トップページ | 野球少年の熱い夏。 »

コメント

こんにちは。頂いたこんなオモシロい画像を私だけで楽しむのはもったいない!と常々思っておりました。みんないろいろな個性を持っていて、その子の個性とユニークさを引き出しているのはオーナーさんなんですよね♪そのコンビネーションは絶妙です。オーナーさんとアレちゃん、”信頼感&エンジョイ”オーラが出ていて、すっごく癒されます。また楽しみにしています!!

投稿: sunzdolphin | 2006年7月29日 (土) 19時26分

こんにちは。ご無沙汰しています。いつも楽しく拝見しています。うちのアレちゃんが紹介されているのを見つけた時にはとても嬉しくなってしまいました。元気に家中走り回り、お散歩の時には相変わらず肩乗りネコしています。飼い主は親ばか街道まっしぐらです(笑)。

投稿: アレックスのオーナーです。 | 2006年7月29日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11118988

この記事へのトラックバック一覧です: 肩乗りベンガル。お散歩ベンガル。:

« ホラーシリーズ 【半目】 | トップページ | 野球少年の熱い夏。 »