« シャインと遊ぼう。 | トップページ | ニヤッとする写真。 »

2006年7月 3日 (月)

ミリオ初出産。

Cimg1650 今日7月3日にミリオに初めての元気な三匹の赤ちゃんベンガルが生まれました~♪ 母子ともにいたって元気、初産ながら経過も安定して良好です。

性別は、いちおうオス2のメス1・・・ですがひょっとかしたらオス3かも。ただいま性別観察中ということにしておきます。

Cimg1652  あらら・・・、仰向けにひっくり返ったミリオ。これは、『どうでもして~』ではなく、安心しているからこその無防備なポーズです。(でも、もともとミリオの性格はおおらかなんですけどね)

は、初めての出産のわりに・・・やたらと落ち着いてます。なんだか余裕ですね。

普段はかなりアクロバティックに動くミリオですが、さすがママとも成ればしっかり良きママになっています。へ~、たいしたもんだ♪

|

« シャインと遊ぼう。 | トップページ | ニヤッとする写真。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/10774006

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオ初出産。:

« シャインと遊ぼう。 | トップページ | ニヤッとする写真。 »