« ヒトリヨリフタリ。 | トップページ | ホラーシリーズ 【化けベンガル】 »

2006年7月24日 (月)

にゃハハ。

Cimg2025

今日は子猫の写真を撮っていて、『ん、笑ってる?!』と思うような子猫のニャイスショットが撮れたので載せてみる事にしました。

横で(ウルサイ)娘がウザイとか・・・キモいとか・・・、文句ブーブー言われながらブログってます。

子猫のことを書くつもりでしたが、今日の部活(吹奏楽部)で先生から薦められたウェブサイトで、『おうちでよかったら見て、曲の感じをつかめ!』と言われたので、言われるままそのサイトにアクセスしてみました。

今練習中の曲は、作曲:木下牧子(あまり知らないケド・・・)の”パルセイション”という曲だそうで、その・・・ウェブサイトの雰囲気と当てはまるそうです。

http://www.sinthaistudio.com/thehouse

↑ここに、暇があればアクセスしてみてください。

んまぁ・・・、不気味でホラーなサイトですがお好きな方はいいかも。

先生、趣味わるぅ。。。

|

« ヒトリヨリフタリ。 | トップページ | ホラーシリーズ 【化けベンガル】 »

コメント

本当は、”放して頂戴!”って文句言ってるんですが、写真では笑った顔してるので面白くて載せてみました。ロン君と親戚なので似てるでしょう?(^^)v

投稿: sunzdolphin | 2006年7月28日 (金) 08時52分

この写真の子可愛いですねー
表情もいいですね!
偶然に撮れた表情かもしれませんが、優しい雰囲気がいっぱい感じる一枚ですね!
ロンが家に来て間もない頃(仔猫時代)を思い出しますよ(^^)

投稿: ロンのオーナー | 2006年7月27日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11082901

この記事へのトラックバック一覧です: にゃハハ。 :

« ヒトリヨリフタリ。 | トップページ | ホラーシリーズ 【化けベンガル】 »