« 可愛いでしょう? | トップページ | チョコバナナ。 »

2006年8月 5日 (土)

子猫、生後40日になりました。

Cimg2185 6月26日に生れた子猫たちは、もう生後40日になりました。

離乳食も順調に進み、カリカリも食べています。

おそるべき発育の早さ。

Cimg2183 かなり動きも達者に成り、すばしこくなりました。

もぅ・・・母猫も、

『ちょっと息抜きさせて・・・』

とばかりに、目で訴えてきます。

Cimg2197 母猫をしばし休息の為にひとりにして、

子猫たちだけプレイスペースで遊ばせる。

なんだか、保育所のようです。

子猫たちは、朝と夕方、人の顔を見ると

『ごはんちょーだーい!!』と忙しなく右往左往、上に登ったり下に落っこちたりの大騒ぎです。

まぁ、元気でいいのですが・・・ちょっと落ち着きなさい。の、うれしい悲鳴です。

元気で可愛いベンガル子猫ニャンのオーナー様、募集中です。

http://homepage3.nifty.com/21st/sunzdolphin.htm

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

|

« 可愛いでしょう? | トップページ | チョコバナナ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11282103

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫、生後40日になりました。:

« 可愛いでしょう? | トップページ | チョコバナナ。 »