« チョコバナナ。 | トップページ | ねこを知る。 »

2006年8月 9日 (水)

ねこの表情。

Img_0493

M家のクーちゃん♀です。猫ってこういう狭いとこ、好きですよね。

Img_0479

猫は無表情?いーえ、そんなことありません。

舌だしあっかんべバージョン。

Img_0495

家政婦は見た?!バージョン。

Img_0496

闇夜のハンター、獲物はいただくぜバージョン。

Img_0500

あそんでちょうらいバージョン。

Img_0491

喜怒哀楽、いろんな表情を見せてくれます。いっぱい暴れたあとはすやすや寝ています。猫の寝顔って、平和な気分にさせてくれます。

Img_0409

オーナーさんに抱っこしてもらって甘えさせてもらう、この至福のときのこの表情がなんといってもいちばんでしょう♪(けっこうカメラ目線ですね)

もうすぐM家ではベンガルの弟がファミリーに加わる事になっています。甘えん坊のクーちゃん、お姉ちゃんになって弟をあそんであげてくださいね。

|

« チョコバナナ。 | トップページ | ねこを知る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11353027

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの表情。:

« チョコバナナ。 | トップページ | ねこを知る。 »