« 水遊びベンガル。 | トップページ | 笑う犬。 »

2006年8月17日 (木)

抱っこの好きな・・・

Cimg2436

抱っこの好きな、(左)ミロ&(右)ミリオです。

ミリオは今だ子育て中。しかし、最近子猫をあそんでやっているのか、一緒にあそびたいのか・・・母猫としての自覚があるのか?というほどぶっ飛んでいます。子猫が兄弟で遊んでいる所に飛び込んでいくものですから、子猫たちはビックリして固まってしまうことも。おとなげない(^^;

だいぶ、子育ても終盤なのでお子ちゃま返りしているようです。

Cimg2437

抱っこの好きな、甘えん坊ふたり組み。ミロはただ今、お座り、お手、お代り、ができます。あとは、待て、を訓練中です。

ミリオは、教えなくても忍者の如く綱渡り的な妙技を見せてくれます。じゃまくさいなーっと毎度思うのは、掃除機を使っているときに・・・側へわざわざ来て”吸ってくれ!”と吸い口のところにドデンと寝そべります。

ふつう、猫って掃除機嫌うのに。おかしなベンガルです。

Cimg2439

抱っこと掃除機の好きなミリオ。あ、邪魔するのも大好きです。トイレを掃除してるのに、わざわざトイレに入って来て、それも寝なくてもいいでしょうに。邪魔して甘えてるんですよね。忙しいときはイラッとするけど、懲りずに邪魔しに来るので可笑しくて笑ってしまいます。

ミロを抱っこしてるとミリオも抱っこして欲しそうだったので一緒に抱っこです。

|

« 水遊びベンガル。 | トップページ | 笑う犬。 »

コメント

ピコちゃんのオーナー様、ありがとうございます。姉弟、やることが同じって・・・ホント笑えますよ!いや~お見事な血筋(^^;ユニークと言うか、ひょうきんな性格の姉弟ですよね~。今度掃除機に吸われて喜んでるミリオを激写したいと思います。ぶっ飛びガールのバキュームガールです。と言う事は、ピコちゃんもバキュームボーイと言う事ですね?! 親ばかですが、ミリオの性格は完璧です♪ピコちゃんもそうですよね?(って、無理やりかな?)またピコちゃんの近況お待ちしております♪

投稿: sunzdolphin | 2006年8月20日 (日) 19時19分

お久しぶりです、お元気ですか?
おうちのみなさんはじめ、にゃんもワンコも暑さに負けず、元気で楽しそうな写真が載ってて、毎回更新がたのしみです!
いやあ、ミリオちゃんとまったく同じことを、ピコがするので笑ってしまいます。ピコも掃除機好き&トイレ掃除邪魔犯。血のつながりはオソロしい…?(^^;
それにしてもミロちゃんとミリオちゃん、仲良しですばらしいです。いつまでも少女ごころの「ぶっ飛びガール」ミリオねいちゃん、お母さん業も元気でがんばってね〜。

投稿: ピコのオーナー | 2006年8月20日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11481749

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこの好きな・・・:

« 水遊びベンガル。 | トップページ | 笑う犬。 »