« Born to be Wild... | トップページ | 四国の山 »

2006年8月25日 (金)

そろそろ巣立ち・・・

Cimg2611

健康診断:異常なし・健康、初回ワクチン接種:無事完了。

徐々に新しいおうちへと巣立っていく日が近づいてきました。すでに巣立った子もいますが、今日はみんなの写真を撮っておきましょうと思い、兄弟で暴れているところを撮ってみました。

Cimg2587

すばやく動くものに兄弟全員、神経が集まります。すごい集中力と動体視力です。

Cimg2655

上からシャカシャカを振り回し・・・、さぁ届くでしょうか?

Cimg2648

シャッターがのろくて子猫についていきません(^^; 撮れなくてざんねん。女の子が完璧シャカシャカを捕らえています!すごいジャンプです。助走なしですからね~。

Cimg2650

次、男の子も負けてられないよ!がんばって捕まえてくださいよ~。

Cimg2656

はい!キャッチできました♪ しかし・・・、もういいよ。放してください・・・。ぐちゃぐちゃになるから(^^;

Cimg2609

今日で、ちょうど生後60日になりました。元気で体格のしっかりしたやんちゃな男の子です。ただいまオーナー様募集中です!

よく遊びよく食べ、大きな体で甘えてきます♪

子猫のお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

http://homepage3.nifty.com/21st/sunzdolphin.htm

|

« Born to be Wild... | トップページ | 四国の山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11600773

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ巣立ち・・・:

« Born to be Wild... | トップページ | 四国の山 »