« 四国の山 | トップページ | 百聞は一見にしかず。 »

2006年8月29日 (火)

膝に乗せて・・・

Nagomu

外に出れば暑いし、中に居ればエアコンで冷え冷え。

そんなとき、足を温めるのにちょうどいいベンガルコタツ♪しっぽまで温かいよ♪

Nagomu2

猫の手も借りたいときに、猫と一緒にこんな風に遊んでちゃいけませんが、これがまたとっても良いヒーリング効果。ベンガルの、ツルリぃ~ツルリとしたコートの感触。膝の上にはちっちゃなヒョウが。陽にキラキラと輝く金色の毛並み。なんてゴージャスなベンガル毛布!

と、またベンガルに酔っておバカなことを綴っているとウルサイ娘に怒られるので・・・(^^;

6月・7月にうちで生れたベンガルベビー達。良縁あってみんなオーナー様が決まりました。徐々にお迎えの日が近づくにつれ、ジッと子猫たちを眺める時間、撫でている時間、膝に乗せてる時間がぼんやりと長くなります。。。(仕事忘れて^^;)

|

« 四国の山 | トップページ | 百聞は一見にしかず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11666627

この記事へのトラックバック一覧です: 膝に乗せて・・・:

« 四国の山 | トップページ | 百聞は一見にしかず。 »