« Going to the best place... | トップページ | ぶっ飛び弾丸娘。 »

2006年9月 8日 (金)

o(〃^▽^〃)o

Img_0563

M家のクーちゃん、新入りのライくんにロックオン!

スリリングな雰囲気にライ君のしっぽはリスの如く膨らんでます。

Img_0565

クー:そんなとこに逃げたってだめだからね・・・

Img_0567

ライ:はい、お手。

Img_0566

ライ:クフフ・・・

クー:出てきなさい!

Img_0568

ちょっとまだぎこちないコンビですが、徐々に仲良しになっているようです♪

巣立った子ニャンズたち・・・、どこのご家庭でも暴れまくってるようです。元気がいちばん♪

「いつかは落ち着きますか?」の鋭いご質問をいただき・・・

この質問に、なぜか心躍る私です・・・(^^)

このたび新しくベンガル子ニャンのオーナーに成られた皆様♪

どーかどーか、ベンガルのやることなすこと楽しんでくださいませ。

どーかどーか、少々のおイタは大目に・・・(^^)お願いいたします♪

|

« Going to the best place... | トップページ | ぶっ飛び弾丸娘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11812751

この記事へのトラックバック一覧です: o(〃^▽^〃)o:

« Going to the best place... | トップページ | ぶっ飛び弾丸娘。 »