« 膝に乗せて・・・ | トップページ | ブリーダー気質。 »

2006年9月 4日 (月)

百聞は一見にしかず。

Cimg2725

ベンガル子ニャンズ、ほとんど新しいお家へ巣立っていきました。ひとり巣立ちの日を待つ、F様宅の子になるコタロウ君。兄弟で一番大きくな男の子。遊び相手は母猫と人間達。やんちゃでよく遊びます。

成長とともに個性も出てきて・・・、おもしろい個性発見♪なんとこの子も掃除機好き! 掃除機をかけ出すとテンションが上がり、吸い口を追いかけまくってます。小さいのでほんとに吸ってしまうとキケンなので気をつけながらの掃除です(^^; 

子猫たち、新しいご家族のもとでの様子をぼちぼち聞かせてもらいますが、だいたいどの子もいい暴れっぷりでちょっと(;^。^A アセアセ・・です。それでも元気が一番。私は、オーナー様が子猫に目を回してる様子を聞けるのが非常に楽しみです♪

子猫を迎えていただく前に、ベンガル飼育の心得的な事柄をいくつかお知らせしておくのですが、やはり「百聞は一見にしかず」で実際に子猫のやることなすことをお手元でご覧になって、「あ~!言われていたのはこのことですね♪」とやっと確信を得たように納得されます。オーナー様の目がテンになるリアクションが・・・とても楽しい私はヘンでしょうか\( ^∇^)/

|

« 膝に乗せて・・・ | トップページ | ブリーダー気質。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11758159

この記事へのトラックバック一覧です: 百聞は一見にしかず。:

« 膝に乗せて・・・ | トップページ | ブリーダー気質。 »