« え? | トップページ | ディープインパクト。 »

2006年9月25日 (月)

秋深し、隣は何をする猫ゾ。

  ミリオさん、巷では服が流行ってるんだって。今日はたいくつなので着せ替えごっこでもしよ~か?

Cimg2848_2 

そんなヤな顔しないで、防空頭巾かぶってるみたいよ。・・・チョッキって、いまどき言う~???

Cimg2849_2   

ミリオさん、決まってる!イイ感じ♪ 最近赤ちゃん産んだなんてうそみたい。すっかりお腹ペッタンになってるし。やっぱ若いと元に戻るのも早いねー。

Cimg2851_3 

ミリオさんミリオさん、気ぃ抜いちゃあダメですよ。ほれ、おなかおなか・・・(^。^;;

Cimg2852_1

季節はずれのワンピを着たミリオさん。着るものでしぐさもそんな乙女チックになっちゃうの?いつも男らしく忍者みたいにぶっ飛んでるのに?

Cimg2856_4 

うー・・・ん。似合わんねぇ。(なんか笑えてくる)

Cimg2861_1 

ちょっと、寝てばかりじゃなくって。モデルさんだから、立ってポーズとかしてみれば?

Cimg2868_1 

モデルはいいけどね、この服のセンスは・・・(+。+)

Cimg2862_1 

ミリオさん、やっぱり地でいこう、地で。君は立派な豹柄の、ゴージャスなテンテンが付いたコートを着てるじゃないか。

でも、また今度かっくぃいの見繕ってくるね♪

|

« え? | トップページ | ディープインパクト。 »

コメント

無抵抗なミリオにムリヤリ着せてしまいました(^^;着せても嫌がらないのですが似合わないですね~、でもなんかミリオの顔がニヤけて見えました。と、また私の勝手な思い込み(笑)
お気遣いありがとうございます。今朝はビビりました。揺れはさほどじゃなかったですが、長い揺れでした。地震は怖いです。

投稿: sunzdolphin | 2006年9月26日 (火) 09時49分

あや〜かわいい〜。
でも、ボーイッシュなぶっとびミリオちゃん、
乙女ドレスには不慣れなかんじ?(笑)
きみは裸ん坊でもじゅうぶん美しいさ〜。

それはそうと、地震、だいじょうぶでしたか?
けっこう大きかったみたいですね、気をつけて!

投稿: ピコ母 | 2006年9月26日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12036110

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し、隣は何をする猫ゾ。:

« え? | トップページ | ディープインパクト。 »