« dog in a cat suit | トップページ | シンクロナイズド画像。 »

2006年9月17日 (日)

運動会。

Undokai

土曜日は子供達の運動会でした。台風13号が迫ってきているとあり、どんより重たい雲が空を覆っています。少々の雨なら決行する意気込みの中の運動会、前日からの雨でグランドは湿っています。

Undokai6

天気がどうなることかと心配でしたが、昼からは雲のスキマから青空が見え始め、午前中は涼しかったのに昼からはもわっと空気が熱くなりました。

Undokai1

さて、運動会のメインイベント。学年対抗リレー。みんなが一番熱く盛り上がる種目です。息子のクラスは3番目を走っています。頑張って抜いて欲しいところ・・・。

Undokai3

最終ランナーです、ここで抜けるかな・・・。赤の3が息子です。みんなの応援が絶叫に変ります(^^;

Undokai2

まだランナーが来ません・・・、はやくはやく!ドキドキします。

Undokai5

デジカメ持った手もあちこちして後で見たらこんな画像。もうカメラどころじゃありません。『抜けぇぇぇーーーっっっ!!!!!抜かんかーーーっっっ!!!!!』どこからそんな大声が出ると言うくらい叫び倒してました。悔しくも今年はテープを切ることは出来ませんでした。

さて、この日はコタ君の巣立ちの日でもありました。

Cimg2762

台風が来るからとすこし早めに送ることに急きょ決まり、夜の便で飛行機で送りました。カゴに入れる前に最後のナデナデ。

Cimg2763

無邪気に膝の上でじゃれるコタ君です。君も、これから新しいおうちでしっかり運動会するんだよ♪

今日はひとりになった母猫のマジックに、さびしげに見つめられました。ね~、なんか・・・気が抜けちゃうね。と、マジックをナデナデ。でもまた、子猫の近況を聞けるのが楽しみなような・・・怖いような(^^)

さぁ・・・、こちらも雨が降ってきました。風も徐々に出てきました・・・。みなさんも気をつけましょう。

|

« dog in a cat suit | トップページ | シンクロナイズド画像。 »

コメント

お気遣いありがとうございます。何気なく夜中にテレビ見てましたら、『台風がハリケーン並みに』なるシュミレーションやってました。温暖化が原因らしいです。見てたら背筋がゾゾゾ・・・。愛媛は災害の少ない温暖な地域、と言われてましたが最近そうではなくなってしまいました(怖)。どちら様もお気をつけ下さい。

投稿: sunzdolphin | 2006年9月19日 (火) 09時46分

運動会、中止にならなくて良かったですね〜
息子さん、大活躍! 1位じゃなくても、
みんな頑張ったから、エライよ!

台風はすごかったですね。ニュースを見て、
そちらの地域の皆さんのご無事をお祈りしてました。
毎年のことですが、自然は想像もつかない破壊力を
持っていますね。くれぐれもお大事にしてください。

投稿: ピコ母 | 2006年9月19日 (火) 07時11分

おはようございます。こちらは、うちのプランターが2個、破壊され・・・鉢が一個行方不明です(>_<") コタ君は、行ったあくる日には腕枕で3時間爆睡したそうですd=(^。^)=bみんなそれぞれ幸せに暮らしてるんだな~と感謝感激です。

投稿: sunzdolphin | 2006年9月18日 (月) 09時53分

こんばんは。こちらもだんだん風雨が強くなってきました!おたがい気をつけましょう。
うちのサラの兄弟のコタ君、昨日新しいおうちへ旅立ったんですね…。マジックママ、さびしいでしょうけど、みんな元気いっぱいで暮らしてるから心配しないでね。サラも今、ひとり運動会してま~す♪

投稿: 桜子 | 2006年9月17日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11931194

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会。:

« dog in a cat suit | トップページ | シンクロナイズド画像。 »