« シンクロナイズド画像。 | トップページ | 秋深し、隣は何をする猫ゾ。 »

2006年9月20日 (水)

え?

060916_23170001

これは何の画像でしょう? 子猫がすやすや気持ちよく寝ているところです。

でも、どこで?

060916_23170002

すーごく気持ち良さそうな寝顔です。 どこで寝かせてもらってんの?

見てしばらくは状況が???だったのですが、Tシャツの中に入れてもらってねんねしてるコタ君です。すでに溺愛していただいてるようです。直肌なので、とっても温かいし心臓の音がいい子守唄代わりになってとってもリラックスできると思います。 ひとの赤ちゃんでもそうですもんね。。。でも、見てすごいウケました(〃^▽^〃)

F様のおうちの子供になったコタ君。特等席でねんねさせてもらってます。場所が場所なので余計な事書きそうになります(^O^)

あ~、寝顔見てたら眠たくなってきます。秋ですね~。でも猫が居れば寂しくないですね~♪

|

« シンクロナイズド画像。 | トップページ | 秋深し、隣は何をする猫ゾ。 »

コメント

そぅですか~(*^o^*)やっぱり血は濃いですねー。どっちも暴れん坊の甘えん坊ですしね♪ サラちゃん、おもちゃで遊びます? 両親猫共々いまだに『子供かっ?!』という位、ボールころがし、キャットニップいじめ、気が向いたら子猫みたいに遊んでます。

投稿: sunzdolphin | 2006年9月20日 (水) 15時28分

コタ君の寝顔、とっても気持ちよさそう!うちのサラも同じことしてますよー。やっぱり兄弟♪
でもサラの場合は、最初可愛く寝ててもすぐに暴れだします。。。

投稿: 桜子 | 2006年9月20日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11968501

この記事へのトラックバック一覧です: え?:

« シンクロナイズド画像。 | トップページ | 秋深し、隣は何をする猫ゾ。 »