« 運動会。 | トップページ | え? »

2006年9月18日 (月)

シンクロナイズド画像。

オーナーさんから頂いて、このブログに載せている画像は全部私のお気に入りです。ベンガルがうじゃうじゃ~とひとかたまりで居る画像って親子とか子猫軍団とかでないと、あんまり見られないと思います。

・・・で、前からどうしてもブログに載せたかったこの画像。Y様宅のベンガル軍団です。

00020057

全員が一点を見つめています。どんなおもしろいものが外にあるのかわかりませんが、動きが合ってます!それに近いです(^^)得点高いです!

00020055

この二枚の画像、とても気に入っています。。。名前は外凝視組、左からジェリーちゃん・ロボ君・トム君、手前側よそ見してるのはハーポ君です。紅一点ですが、みんなアルターちゃん(去勢避妊)です。

おとなのベンガルズが揃うと。。。圧巻でしょ? 

|

« 運動会。 | トップページ | え? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11940936

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロナイズド画像。:

« 運動会。 | トップページ | え? »