« o(〃^▽^〃)o | トップページ | dog in a cat suit »

2006年9月12日 (火)

ぶっ飛び弾丸娘。

K様宅のお嬢、サラちゃんでぇ~す(^。^ゞ-☆

2

お座りして、いい子にしてますねぇ。あら可愛い~(^0^)ノ

1

ん~、やっぱエエとこの子はちがう。優雅にまどろんでおります。

11_

あ、これから遊びの時間ですね・・・。優しいまりも姉ちゃんがそばで見ててくれるんだね♪

16

おー、スゴイスゴイ。サラちゃん、元気いっぱいだね(^_^)

8

サ、サラちゃん・・・?そ、そのお顔。みんな見てるよ。可愛~く、ね。可愛いお顔しましょう?女の子なんですから(^o^;)アリャリャ

2ed67a4b

お腹すいて待ちきれないったって・・・、そんな背中によじ登るって・・・。里でのお育ちがバレるぢゃない(;^。^A アセアセ・・

15

ガオォ~じゃないでしょ。はい、可愛~く♪スマイル~ほれ、ニコッてして?

Cimg2025_1

でたっ! (こんなオチでよかったかなぁ・・・^^)

とっても穏やかな生活を過ごしていたある日、ぶっ飛びの弾丸娘がやって来てからの先住猫ちゃんたちの表情がなんともおもしろく、見てるだけで癒される素敵なサイトです。『土佐弁猫日記』 お庭の花もすっごく綺麗に咲かせておられます。

|

« o(〃^▽^〃)o | トップページ | dog in a cat suit »

コメント

今日は何をやらかしてるんだろうと、ブログを覘くのが日課と成っております♪最初ドキドキ→ヒヤヒヤ→ニヤニヤ→ゲラゲラ→そして、開いた口がふさがらない・・・という具合ですね(^^)これからもどうぞヨロシクです♪

投稿: sunzdolphin | 2006年9月13日 (水) 10時43分

こんにちは。ぶっ飛び弾丸娘、サラのオーナーです♪命名していただいた通り、サラは毎日弾丸のように飛び、走りまわっております!
サラには毎日驚かされっぱなし!でもそんな風に一生懸命遊ぶ姿を見ていると心癒されます。これからもますますおてんばぶりを発揮して、ちびっこギャング街道まっしぐらかと思いますが、暖かく見守っていて下さい♪

投稿: 桜子 | 2006年9月12日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/11865389

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ飛び弾丸娘。:

« o(〃^▽^〃)o | トップページ | dog in a cat suit »