« マイコレ。 | トップページ | サヨリちゃん。 »

2006年10月27日 (金)

セレナ。

Pic_0008_1 

今日はセレナを抱っこしてパチリ。携帯で撮ったのでボケてますね。まだ子猫なのですっぽり余裕で腕の中に納まります。なんかモノ足りない感じ。

Pic_0010

子猫は体が柔らかくてフニュフニュしてます。これから寒くなる季節は暖かい猫カイロにもなってもらえます。柔らかいのでボディにフィットします♪あったか~くて気持ち良いです。

Gose

周りでお姉ちゃんベンガルたちがドッタンバッタンしてるので、セレナはそれをジッと見ています。頭の上をムササビのように飛んでいったミリオにビビッているところの表情です。おぉスゴ!みたいな顔して見てますが、なんか・・・そのうちミリオの真似しそうだな~(^^;

|

« マイコレ。 | トップページ | サヨリちゃん。 »

コメント

おとなしくって甘えん坊で、おぉヨシヨシ♪なんて思ってましたが、徐々にパワーアップしております。身のこなしが…あ?!もしや!なんて感じで(^^;アセアセです。でも私はぶっ飛びギャングが大好きなので、やりたい放題やってくれっ!です(^^) 朝、猫部屋へ行くと…目がテンになることしばしば。いったいあなた方は夜中に何をしていたの?という感じです。。。おそるべし。

投稿: sunzdolphin | 2006年10月28日 (土) 17時59分

きゃあ〜かわゆい〜。
とってもキレイなおちびさんですねえ。
うんうん、みんなの暴れっぷりを
おおスゴ!って思ってるのは今のうちだけかも?
ミリオ姉ちゃんもぶっ飛ぶようなあばれんぼうの
スーパーベンガルになったりして(^^;
腕にすっぽり、気持ち良さそうです。

投稿: ぴこのオーナー | 2006年10月27日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12448808

この記事へのトラックバック一覧です: セレナ。:

« マイコレ。 | トップページ | サヨリちゃん。 »