« ディープインパクト。 | トップページ | 猫熊VS豹猫 »

2006年10月 6日 (金)

徒然なるままに。

秋ですネェ。。。なんだか吹く風もさびしげ。。。と、思っていたら・・・今日はメルアド行方不明で年賀状以来連絡を取っていなかった旧友からメールが来ました♪ 18歳からのお付き合い、東京での学生時代を一緒に寮で過ごした大切な友達です。彼女は今だ東京に在住、大都会の超高層ビルで働くバリバリのキャリアウーマン。かたや私は猫と犬にまみれて四国で田舎暮らし。お互いの日常を報告しあっていると、都会暮らしの話題は尽きませんが田舎暮らしだと・・・これと言って話題が見つからず、どっちか言うと聞く側にまわること多々。ひしひしと田舎を感じるのでした(^^;

さてさて、旧友だけでなくオーナーさんからもちょくちょくメールを頂いております♪これがまた楽しくて(^^)

Nec_0421

N様宅のジュジュ君です。これを見る限りでは先住猫ちゃんたちともうま~く行ってるように見えますが、眠さに負けて気を許しているだけのことらしいです(^^;がんばれジュジュ君。

いろいろと自由に暴れさせていただいているようで・・・

Nec_0467

時にはこんなアクシデントも(^^; 上から洗濯干しのたこあしが上手い具合にジュジュ君の頭上から落ちてきてこの状態になったところを、グッドタイミングでオーナーさんにパチリと撮られたところです。 オーナーさんがつけた題名は、『罠にはまって捕獲されたヒョウらしき子供(密猟?)』 おもわず笑ってしまいました。ジュジュ君の顔が・・・必死!!きっと心臓バクバクだったでしょうね。

あ~、ところで。うちの車、車検でした。最近はリサイクル料金とやらがくっ付いてくるんですね。余分に加算されててガーンでした。

|

« ディープインパクト。 | トップページ | 猫熊VS豹猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12174647

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然なるままに。:

« ディープインパクト。 | トップページ | 猫熊VS豹猫 »