« Peacefull | トップページ | 赤い羽根PARTⅡ。 »

2006年10月12日 (木)

赤い羽根。

Cimg3011

ん、なんじゃこれ? ですよね。

ただ今赤い羽根共同募金が始まってますね。・・・と言う事は?

はいそうです。これはその赤い羽根。。。協力すると頂ける、赤い羽根。

本来は、身に付けるものなのでしょうが。。。

Cimg3012

出来映えはよくありませんが、猫の目の前で揺らしてみたりしますと、猫の目がキラキラ、キラ~ン☆となります。赤い羽根は、このような使い方をするものではないっ!・・・と、怒られそうなのですが、使い道が無くてポイされることを思えば、羽の再利用で誰かが喜ぶのであればいいですよね♪

みなさんも、助け合いに協力しましょう♪

|

« Peacefull | トップページ | 赤い羽根PARTⅡ。 »

コメント

はずかしながら貢献度と・・・(^^;羽根の枚数は反比例?! おかげで猫は喜びました。もう一回咥えられるときっとアウトです(笑)

投稿: sunzdolphin | 2006年10月14日 (土) 23時55分

すごーい、グッドアイデア〜。
もらってポイしちゃったらそれでさよならだけど、
こんなに素敵な役立つものに生まれ変わって、
羽だって嬉しいはず! 猫もうれしい〜!
それにしても、羽の枚数の多さで、助け合いに
sunzdolphin家がどれだけ貢献しているかが
わかります。えらいっ!

投稿: ピコのオーナー | 2006年10月14日 (土) 17時19分

掴まれると、あっという間に壊されてしまいそうです(^^; 近日中にリクエストにお応えします♪ 毎度サラちゃん拝見してますが、サラにパワーアップしてますね(さらとサラをかけました)。。。ププッ(さむかったらスイマセン)

投稿: sunzdolphin | 2006年10月13日 (金) 17時43分

なにをおっしゃいます!
スバラシイ出来映えですよー!!
猫ちゃんたちが喜ぶ様子が目に浮かびます。
今度はぜひその様子を見せて下さい♪

投稿: 桜子 | 2006年10月13日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12254931

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い羽根。:

« Peacefull | トップページ | 赤い羽根PARTⅡ。 »