« リクエストにお応えして。 | トップページ | ウェンディの赤ちゃん。パートⅡ »

2006年11月16日 (木)

ちょいワルベンガル。

  ベンガルは豹柄が命!なんですけど、かっくぃぃスカジャン着せてみました~♪しばし、ご堪能くださいませ(^^)

Cimg3238_1

Cimg3244_1

Cimg3245

Cimg3237_1 

予定では、スレンダーなミリオに着てもらうはずでしたが・・・最近砂風呂遊びにこっておりまして、ファッションショーよりお風呂が先。なのです。

トイレを掃除したあと、トイレに飛び込み・・・中で体をグリングリン(;´▽`lllA``おまけに掃除機かけてモップ拭きした後にやるので再度掃除するはめに(/|||`□´|||;;\)

ということで、今日のモデルは”脱いでもスゴイ”ロージーでした。

|

« リクエストにお応えして。 | トップページ | ウェンディの赤ちゃん。パートⅡ »

コメント

意外と嫌がらずに着てくれてます。でも・・・私が一人喜んでるだけで、着せられる側は迷惑でしょうね(^^;
ミリオはヘンです。育てた側に責任があるのか、持って生まれた個性なのか・・・。砂浴びしてるところなんて、鳥がバサバサやってるみたいですよ。思い切りグリングリンするので砂が広範囲に散らばってますよ・・・。『ミリオーーーッ!!』と怒ったら、さすがにピューンと飛んで行ってごめんちゃいみたいにしてました。見たら可笑しくて笑ってしまいます。

投稿: sunzdolphin | 2006年11月22日 (水) 15時47分

おお、かっくい!
モデルのロージーちゃん、お顔もカワユイ!
ミリオちゃんは相変わらず
ぶっ飛び不思議娘ですね(^^; 砂浴び…。

投稿: ピコのオーナー | 2006年11月22日 (水) 07時11分

ちょいワルベンガル、いいですね♪
ロージーちゃん決まってます!

それにしても色々な洋服をお持ちですねー。
しかもちゃんと嫌がらず着てくれているところがスゴイ。

投稿: | 2006年11月18日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12708548

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいワルベンガル。:

« リクエストにお応えして。 | トップページ | ウェンディの赤ちゃん。パートⅡ »