« サヨリ虫?! | トップページ | ピーちゃんロージー。(本名:ローズ) »

2006年11月 3日 (金)

ウェンディの赤ちゃん。

11月2日夜、ウェンディに元気なオスの子猫が2匹生れました~!!

父猫はボブです。

この組み合わせの子猫たち、おとぼけキャラで笑わせキャラがよく出ます。ミリオやピコちゃんなど、おもろいタイプが多いです。

産後しばらくは鶴の恩返しのハタ織り中の鶴状態で・・・、産箱からトイレ・お水・ごはん、以外はずっと育児に専念して出てきません。でも、鶴と違うのは私たちが育児の光景を見てても平気なところです。子猫見るのにウェンディと離すと・・・ワタシのコドモ~返してェ~と落ち着きがなくなるので、子猫の状態と性別を見たらさっさとウェンディに返します。

・・・でも、触りたいのでウェンディの隙を見ては手に取ったりしてみると、ピャー!ピャー!と大声で子猫が鳴くのでウェンディがすっ飛んで来ますので慌てて戻します(^^;

非常に良いお母さん。”この子”と居る事でオーナーさんがハッピーに思える、こういう性質のベンガルを継いで行きたいと思います。

子猫の画像は、もうしばらく親子が落ち着いてから撮りたいと思います。

|

« サヨリ虫?! | トップページ | ピーちゃんロージー。(本名:ローズ) »

コメント

ありがとうございます♪子ニャンたちのためなら忙しくったってなんのその。と、言ってもウェンディが一番忙しいんですよね、実は(^^;)

投稿: sunzdolphin | 2006年11月 5日 (日) 02時24分

祝・ご誕生!
子ニャンたちの姿がUPされるのを楽しみにしています♪
お世話でさぞかしお忙しいんだろうなぁ。。。頑張って下さいね~!

投稿: 桜子 | 2006年11月 4日 (土) 22時55分

ありがとうございます。子猫見たら、デヘへェ~(*^∇^)な顔になってしまいます。ウェンディは一年ぶりの出産です。またまたおとぼけキャラになるのでしょうか。乞うご期待!

投稿: sunzdolphin | 2006年11月 4日 (土) 13時55分

わぁ、オメデトウございます〜(^^)
ベビねこたち、さぞカワユイでしょう。
またまたおとぼけニャンになるかな?
お目見えが楽しみです♪子育て頑張ってくださいねっ。

投稿: ぴこのオーナー | 2006年11月 4日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12535787

この記事へのトラックバック一覧です: ウェンディの赤ちゃん。:

« サヨリ虫?! | トップページ | ピーちゃんロージー。(本名:ローズ) »