« ウェンディの赤ちゃん。パートⅡ | トップページ | 紅葉をたっぷり。 »

2006年11月24日 (金)

スキーか~。

657board2_1 

今日、いつもかかりつけの動物病院へ行くと。。。先生に、『スキーへ一緒に行きましょうよ』と今年も言われました。 他の知り合いからも、よくスキーへ行こうよ!とお誘いを受けてはいたのですが、我が家はウィンタースポーツにはあまり興味が無いというか、縁が無いというか・・・。(どちらか言えばトロピカルゥ~♪な方が性に合ってる(^^;)

お声が掛かるのは嬉しいのですが、なんせ寒いの苦手だし、道具もひと揃え要るし・・・それを、×人数分。う~ん、と考えてる間に雪が解けていきます。

こちら愛媛は温暖なところですが、山のほうへ行けばスキーが楽しめるほど雪が積もるところもあります。

我が家で唯一、スキー経験者は中学生の息子です。最近は、課外授業でスキー実習というのがあるようで(学校による)、学校からその案内のプリントをもらったときはビックリしました。 私が学生のときは、新潟とか富山出身の友達が居て、彼女達から聞く話では小学校のころから体育の時間はスキーだった。と、聞いてその土地土地の違いに非常にビックリした記憶があります。

スキー・・・。行って見たい気もしますが、さむそ~~(^^;

|

« ウェンディの赤ちゃん。パートⅡ | トップページ | 紅葉をたっぷり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12804238

この記事へのトラックバック一覧です: スキーか~。:

« ウェンディの赤ちゃん。パートⅡ | トップページ | 紅葉をたっぷり。 »