« スキーか~。 | トップページ | ベガの赤ちゃん誕生しました。 »

2006年11月25日 (土)

紅葉をたっぷり。

Cimg3315

今日は・・・、用事がてら帰り道にちょっと寄り道してみました。。。まだ紅葉を見に行っていない方は、この画像でマイナスイオンをお楽しみください♪

Cimg3331

ここは石鎚山のふもと。自家製の地ビール、ウィンナー、石窯で焼いたパンがおいしいです。石鎚山の雪解け水、ココに来たらセルフでお水をいただきます。山のお水はとってもおいしいです。

Cimg3328

Cimg3332

Cimg3340

森の庭を散策して抜けると川が流れています。

Cimg3349

石鎚山から流れてくる、澄んだ美しい川です。

Cimg3344

もう少し歩いていくと・・・

Cimg3346

Cimg3364

色とりどりの紅葉が・・・

Cimg3365

う、美しい・・・もみじのカーテン。

Cimg3373

ちょっと・・・、プチ軽井沢っぽくないですか。。。(言いすぎかな)

Cimg3382

Cimg3391

何気に、どこを撮ってもけっこう画になる場所ですね・・・

Cimg3420

Cimg3421

Cimg3422

もみじの絨毯・・・

Cimg3414

網に掛かっているのは落ち葉だけ・・・、辛抱強く獲物を待ってます。そのうちいいことあるさ。

Cimg3397

パン工房の前で咲いてた真っ白のバラ。肌寒い空気に凛としていました。

Cimg3399

無断で撮っているにもかかわらずカメラを向けると、にこやかなパン職人さんが窯の辺りの余分なものを片付けてくれました(^^)なんていい人だ♪ 今日はいつものフルーツパンと、クルミ&チョコ入りのパンを買って帰りました。美味しいんです♪

Cimg3424

はぁ・・・。きれいでした。自然はいいですね。さぁ、猫達が待ってるからお家へ帰ろう(^^)

|

« スキーか~。 | トップページ | ベガの赤ちゃん誕生しました。 »

コメント

ピコちゃんのオーナーさま♪
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
いつも行きそびれてたので、今年こそは紅葉見るぞっ!と、念願叶って堪能してきました(^^)ここの地ビールはお酒の飲めない人でもおもわずゴクゴクできる優しい味なので、あとでえらいことになるんです(経験者^^;)

投稿: sunzdolphin | 2006年11月27日 (月) 10時16分

かわネコさま♪
はじめまして!かわネコさんのサイト、素敵ですね~(^^) また、遊びに来てくださいね。

投稿: sunzdolphin | 2006年11月27日 (月) 10時10分

わぁ、きれい!
ほんとに素敵なところですね〜。自然の色って、美しい。
こんなにたくさんの綺麗な写真をアリガトウゴザイマス。
すっごい目の保養になりました。心はもみじ狩り♪
しかも、地ビールとパンとソーセージなんて、
う、うらやましすぎる…! ジルジル(よだれ)

投稿: ピコのオーナー | 2006年11月27日 (月) 08時05分

こんばんは~。
猫の写真を見に遊びにきたら、
きれいな紅葉を見られてラッキーでした!
また遊びによります。

投稿: かわいいネコの写真館:かわネコ | 2006年11月26日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12819271

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉をたっぷり。:

« スキーか~。 | トップページ | ベガの赤ちゃん誕生しました。 »