« 子猫は楽しい♪ | トップページ | ベンガル飼いの心得(十兵衛編) »

2006年11月13日 (月)

ぴっさんとめっさん。

Birthdaydinner1

お、美味しそ~♪これは今日の私のランチ、いたらきま~す!ではなくて、おもわず醤油をかけて食べたくなる画像でお腹へって来ました。これはE様宅のピコちゃんのハッピーニャースデーのお祝いにとオーナーさんが作ったバースデー愛情ごはんです。ピコちゃんは幸せ者です。

この場を借りて、ピコちゃん一歳のお誕生日おめでとう~~

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 

Birthdaydinner2

すでに完食のめっさんに・・・ぴっさん必死で食べてます。ぴっさん、食べるのが超おそい(^^;美味しそうやね、ぴっさん。ちょっと頂戴。

Picomelo

(左)ティピコのぴっさんと(右)カラメロのめっさん(^^)。ぴっさん、めっさんに体重で負けてます。がんばれ~。

Picoonthebox

決まってるね、ピコちゃん。メロちゃんの尻尾が少しだけ見えてます。これからもずっと元気で居てくださいね♪

|

« 子猫は楽しい♪ | トップページ | ベンガル飼いの心得(十兵衛編) »

コメント

こちらこそ先日はありがとうございました♪
私も、ドルフィンベンガル母さんシップにのっとり正々堂々と戦う事を誓います!ムリのある声明なので声が裏返りそうです、んがっつっつ(ピコちゃんオーナーにだけわかる合言葉♪)

投稿: sunzdolphin | 2006年11月15日 (水) 18時48分

アリガトウゴザイマス。
実家のドルフィン母さんが手塩にかけて育て、
送り出してくれたおかげで、立派なお兄さんに
育ちました。これからもカラメロの良き兄として、
また、SunZdolphinのメンバーの名を汚さぬよう、
清く正しく美しいベンガルとして頑張っていきます。
以上、ピコからでした〜。

投稿: ピコのオーナー | 2006年11月15日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12657763

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっさんとめっさん。:

« 子猫は楽しい♪ | トップページ | ベンガル飼いの心得(十兵衛編) »