« ベンガル飼いの心得(十兵衛編) | トップページ | ちょいワルベンガル。 »

2006年11月16日 (木)

リクエストにお応えして。

ブログを始めて早半年近くになりました。我ながら、意外と続いてるやん!と思っております。あんまり義務的なことではなく、好きなときに好きなことを書けばいいという気負いの無いのがブログのいいところですね。

今日は書くこと無いニャ~と、のほほ~んと過ごしておりましたらメールで・・・関西のMさんが、『ブログ 換えてください。 なにもないのですか?困りましたね!!!楽しみなんですけど。

と、催促がありましたので(笑)はっ!なんか書かねばヽ(llllll*□*lllll)ノ、と今日も頑張る事にしました。

関西のMさんの話す関西弁は、きついアクセントが無くて耳に優しい関西弁です。けっこう関西弁もアクセントに幅があって・・・聞いていると楽しいものです。話していると、つい自分も関西弁につられて普段口にしないことを言ってしまうのも、さすが関西のパワー、引き込む力がスゴイです。

この前とった画像で、セレナが・・・いいボケつっこみしてるので、是非それをお見せしたいと思います。

Cimg3223

あかん、あかんあかん。それはちゃいまっせ、ぜんぜんちゃうちゃう!あかん、ゆ~たらあかん。そんなんあけしまへん。ほんまにかなんな~。

Nandeyanen_1

なんでやねん!どないやねん!ど~ゆぅこっちゃねん!どないだっか~、もうかりまっか~、ぼちぼちでんなぁ~、お客は~ん、気ぃつかわんと金つこてや、ぐわぁははは♪

全然つながりのないくどいボケつっ込みでスイマセン(|||≧q≦|||)/

|

« ベンガル飼いの心得(十兵衛編) | トップページ | ちょいワルベンガル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12707934

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお応えして。:

« ベンガル飼いの心得(十兵衛編) | トップページ | ちょいワルベンガル。 »