« 見回り。 | トップページ | 寒くなってきました。 »

2006年11月 5日 (日)

ハリセンボン。

「serenaanime.gif」をダウンロード

Serenaanime

ハリセンボン、最近お笑いの女性二人組みが気に入っているからこのタイトルつけたんじゃありません。

セレナの・・・、ハリセンボン状態になったところをコマ送りで作ってみました♪ ものすごい膨らんで、尻尾も体も毛が逆立っておもしろかったので携帯で撮りました。常にデジカメ持ってればいいけど、絶好のときに持って無いんですよね~。

あと、ツボにはまっているのはタカ&トシの『欧米かっ!』 これが出ると笑ってしまいます。

|

« 見回り。 | トップページ | 寒くなってきました。 »

コメント

こちらこそありがとうございます。これはホームページビルダーに入っていたツールで作りましたので簡単でした(^^)実は初めて使ったツールです。またちょくちょく寄せていただきます♪

投稿: sunzdolphin | 2006年11月 6日 (月) 09時39分

今日は有難うございました。
また、親戚が増えたのですね。
元気に育ちますように!

このgifは大変でなかったですか?
何枚重ねたのか検討もつきません。

またのお越しをお待ちしております。
3匹一同、<(_ _)>。

投稿: チャコ | 2006年11月 5日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12551192

この記事へのトラックバック一覧です: ハリセンボン。:

« 見回り。 | トップページ | 寒くなってきました。 »