« ベガの赤ちゃん誕生しました。 | トップページ | 引っ付き虫兄弟。 »

2006年12月 1日 (金)

猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第134中継地点です。

猫ちゃんバトンリレーなるものが回ってきました!

5つの質問に答えて、またどなたかにバトンを回していくというもののようで・・・。いろんなものがあるものです。これって、どこまで続いていくのでしょうかね。

アビシニアンのニール君とベンガルのアレックス君、そして旅行記の素晴らしいブログ『Nile&Alex』ぴー太郎さまからのバトンを受け取りました。進化バトン134代目です。

① サンタさんからペット達へ何でも好きなものをプレゼントしてくれるとしたら何を望まれますか?

  • 30坪位でいいから自然の中で思いっきり猫が走って跳べるキャットランが欲しいです。(欲張りすぎかな~^^;)

② もしペットと一緒に旅行が出来るとしたら(ペット達が自由に寛げる特別室付専用機あたりで)どこに行ってみたいですか?

  • 猫たちは、虫がたっくさん居るジャワ島とか中南米の熱帯にヘラクレス大カブト狩りに行きたいらしいですけど(ウソばかり^^;)、私は猫を連れてラスベガスにギラギラしに行きたいです。季節柄、イルミネーションもすごそうですし。

③ 愛猫のここが甘えん坊だなぁ~と思う瞬間はどんなことですか?

  • 撫でるとヨダレ垂らしているとき(ラリッた顔してます)。
  • どうにかして人の気を引こうとしているとき。
  • 爪も出さずに私の手を一生懸命掴んで離さないとき。

④ 愛猫のご自慢の特技やポーズは何ですか?

  • 無防備な仰向け腹出しスタイルでの睡眠(白目むいた顔がナイス)
  • うさぎのようなスタイルで二本足で立ったポーズ(無茶苦茶可愛い)。
  • 人を人とも思わない、掃除機を掃除機とも思わないふてぶてしさ(特技か?)

⑤ 愛猫たちの絵を描いてもうらうとしたら、歴史上有名な画家のどの方にお願いしますか?またどんな感じに描いてもらいたいですか?

  • 尾形光琳の蒔絵か屏風絵に。

【バトン注意事項】

>○○○代目の部分をカウントアップしてください。

  (例:13代目→13代目)

上の質問からお好みで3個を削り2個にして、私からの質問を3個お答えください。
合計で5個になります。

私からの次のランナーの皆さまへ質問です(=^ー^=)/

★猫の背中のジッパーをはずすと、中から何が出てくると思います?

★猫と目を合わせているとき、猫はいったい何を考えていると思いますか?

★猫が喋れたら、あなたに何と言うでしょう?

私からの質問は以上です(=⌒ー⌒=)♪

☆バトンを回す方は出来れば5名(絶対ではないそうです。)

私のバトンを受け取って下さる3人のランナーの方をご紹介します。お忙しいところご協力ありがとうございました♪

◎桜子さんの『土佐弁猫日記』http://blog.livedoor.jp/pcat_mcat_rcat/

のんびり暮らしていた先住猫ちゃんズにぶっ飛び弾丸娘が加わって、・・・プププ。見てのお楽しみです♪

◎チャコさんの『ガルガル、ベンガル!』http://blog.livedoor.jp/uncia5456/

日本猫の先住猫ちゃんと2匹のベンガルズの&動画や綺麗な画像が満載♪

◎ロンくんのオーナーさんの『ラブリーシェイプBlog』http://www.lovely-shape.net/diary/sfs6_diary/

いろんな種類の猫ちゃんが居る北海道のブリーダーさんのブログです。

|

« ベガの赤ちゃん誕生しました。 | トップページ | 引っ付き虫兄弟。 »

コメント

ぴ~太郎さん♪
こちらこそありがとうございました、楽しめました。
ヨダレ垂らしは・・・結構うちの子たち居るみたいで、これは飼い主譲り?(私も寝てるときスゴイ形相らしいですから)。
掃除機がへっちゃらな子も多いですネェ。
ものすっごい掃除のジャマですよ(^^;と、言いつつ猫の体をブオブオ吸引して、遊んでます♪

投稿: sunzdolphin | 2006年12月 2日 (土) 13時43分

こんばんは!バトンを受取って頂き有難うございます♪
ヨダレ垂らしと掃除機なんてへっちゃらさ!みたいなのはsunzdolphinさんの出身ベンガル特徴でしょうか?(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪

投稿: ぴ~太郎 | 2006年12月 2日 (土) 00時52分

チャコさん♪
お忙しいところありがとうございました♪
はい。ビックリです~(^^)

投稿: sunzdolphin | 2006年12月 1日 (金) 23時12分

桜子さん♪
お忙しいところありがとうございました♪

投稿: sunzdolphin | 2006年12月 1日 (金) 23時10分

今晩は。
バトン確かに受け取りました。
まさかこんな血縁関係同士になるとはビックリです。(笑)
お暇な時に起こし下さい。
ではでは。

投稿: チャコ | 2006年12月 1日 (金) 22時33分

うわ~クリスマス仕様だ!ステキですね♪
回していただいたバトンをアップしました。…が、お詫びが…。次の方が見つからなかったのです!!お願いしてみようかなと思った方が、ちょうどバトンを受け取ったばかり(しかもまだ他へ回していない状態)で…が~ん、でした。
でもきっとチャコさんが136地点へのバトンをつないで下さるはず!(←人任せ(;^_^A)

投稿: 桜子 | 2006年12月 1日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12880671

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第134中継地点です。:

« ベガの赤ちゃん誕生しました。 | トップページ | 引っ付き虫兄弟。 »