« メリー・クリスマス。 | トップページ | アセアセ撮影会。 »

2006年12月25日 (月)

欲しいもの。

クリスマスにちなんで、というわけでもありませんが・・・前から欲しいと思いつつ手に入れていないものがあります。

毎日、明けても暮れても365日猫部屋必需品のモノ・・・”掃除機”。

猫たちの抜け毛、トイレの砂の散らばり、なんかいろんな破片(笑)、ほこり、などなど。これらを吸引力の大きい掃除機で、グィーーーンッと一気にキレイさっぱり吸い取ると気分も爽快だろうな~。。。と、思うのです。

ダイソンの掃除機・・・。説明文を読むと、いいなぁこれぇ~と思います。

でも。

ウェンディの子猫たち、もう掃除中だろうがなんだろが、お構い無しにじゃれ付いてきます。始め怖がっていた掃除機の音にもビクともしなくなって、どこを吸っていようと吸い口に群がり掃除機にまとわり付いてきます(^^;

普通は、あの音にビビッてしまい遠巻きに見ているか怖くて身を潜めているか、なんですけど。。。どうしてなのか、うちの子猫のキャラはこ~いう子が多いです。

成猫軍団も、掃除機にビクともせずに喜んでのたうち回っています。。。へんです、おかしいです。掃除機の何が楽しいの???

隅の方に入り込んだトイレの砂の散らばったのとか、フードのかけらなんかを・・・ザザザザザーーーッと一気に吸い取ってくれる強靭なパワーの掃除機を夢見ていますが、こんなノーテンキなベンガルズがいたのでは危険ですよね。しょうがないので地味に掃除に励みます。

|

« メリー・クリスマス。 | トップページ | アセアセ撮影会。 »

コメント

桜子さん♪
広告文章を読んでいると・・・、良さそうだな~と思います。ダイソンは高いので以前、別の手ごろな1200Wの掃除機を買ったんですが、吸引力はバカみたいにすごいんですが使っていくうちにニオイの排気もすごくなり、部屋中臭くなってしまって、まだまだ使えるのに粗大ゴミ状態です(^^;ダイソンの広告にはニオイが出ないって書いてありましたが実際は使ってみないとわかりませんよね・・・。
吸い口に群がる子にゃんこ軍団はもぅたまらなくかわいいですっ。すっごい掃除のジャマですが、懲りないところが笑えてきます。私は子にゃんこ中毒です。

投稿: sunzdolphin | 2006年12月26日 (火) 20時35分

ダイソンの掃除機ってよく聞きますよね。
そんなにいいんでしょうか?
私は掃除機より、掃除機の吸い口に群がるニャンコたちが欲しいでーす♪

投稿: 桜子 | 2006年12月26日 (火) 12時48分

ぴー太郎さん♪
ニール兄とアレ弟のサンタ衣装、可愛かったですよ♪
ご主人の赤とも絶妙なコンビネーション。
おまけにやっぱり肩に乗ってるし・・・(笑)
何度見ても楽しいです(^^)最高です。

投稿: sunzdolphin | 2006年12月26日 (火) 11時20分

Merry Xmas!
こんばんは~!吸引力の強い掃除機いいですよね。私も欲しいな~と思っています。
アレックスに負けないようなやつが(笑)

アレックスのサンタ衣装、あちらこちらから可愛いと褒めて頂いて・・・とても嬉しいです♪

投稿: ぴー太郎 | 2006年12月25日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13197968

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの。:

« メリー・クリスマス。 | トップページ | アセアセ撮影会。 »