« 猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第134中継地点です。 | トップページ | たまには。 »

2006年12月 2日 (土)

引っ付き虫兄弟。

Cimg3496

ウェンディのカワイイこにゃんず♪です。もこもこぽってり可愛くなってきました。

Ikuzo

よたつきながらですが、もう走ったりしています。

Achikochi

気づかぬうちに離れるとどうも落ち着かないようで。

Horakokodayo

一匹が上に乗ってくると、もう一匹も後を付いて登ってこようとします。

Kochikochi

登りたいけど、どうしよう?と右往左往しています。登ったほうは、『こっちだよ!がんばって!』とじっと見ています。

Cimg3521

お!トライし始めました(^^)真剣な顔してますよ~、いっちょ前に。

Noboritai

なかなか苦戦しております。。。がんばれ。顔が険しくなってきました。

Yokkorasho

よし!登れました!よく頑張りました。でも爪がちょっと痛い(^^;

Ahhyatta

はい。登頂成功!先に待っていた方も安心した感じです。

Noboreta

引っ付いていると、安心みたいです。

Cimg3538

立ち上がると一生懸命後を追ってきます。踏んづけそうになります。

う~かわいいっ♪なんともたまらずかわいいです。あ~、猫好きにはたまらん光景でしょうね。スイマセン、独り占めです~~(^^)

Icon_tree02_yellow 

11月26日に生まれたベガの赤ちゃんも元気に育っています!公開まであとしばらくです。その間は、引っ付き虫兄弟のウェンディのこにゃんズでお楽しみください(^^)

|

« 猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第134中継地点です。 | トップページ | たまには。 »

コメント

かわいいですよ~♪これから日に日に成長していきます。どんなことをやりだすか、これもまた楽しみなんです(^^)

投稿: sunzdolphin | 2006年12月 4日 (月) 16時07分

もこもこしてかわいいなぁ~。
この足への登山、うちのベンガルも小さい時によくやったんですよ~。
やっぱり爪が食い込んで痛くて泣きました(笑)
懐かしいです。

投稿: かわいいネコの写真館:かわネコ | 2006年12月 3日 (日) 23時01分

くふふ・・・と、笑いがだんだん不気味になってきます。ありがとうございます♪こにゃんズに浸っているひと時が幸せを感じます。ベガの赤ちゃんも一生懸命大きくなっています。ただ今、猫柳状態です(よくわからん描写かも)。

投稿: sunzdolphin | 2006年12月 3日 (日) 22時48分

いいなーいいなー、こにゃんず独り占め!必死に登る姿が可愛すぎです♪ベガちゃんの赤ちゃんも楽しみですが、引っ付き虫兄弟の今後にも注目してま~す!

投稿: 桜子 | 2006年12月 3日 (日) 20時49分

ぐふふ(^^)ありがとうございます♪もう何も考えることなく、たまらないカワイさです♪よちよちして、キョトンと見つめる目に、もぅ。。。撃沈ですよ(笑)

投稿: sunzdolphin | 2006年12月 3日 (日) 19時14分

ギャーーー! カワユイーーーーー!
ちいさいーーーーー!! 独り占めズルイーーー!!

…と我を忘れてしまったカワユさですね。ふわふわ。
やはり、期待を裏切らぬハンサムボーイズですねえ。
すくすく元気そうでなによりです(^^)
ベガちゃんの引っ付き虫ちゃんたちも楽しみです。

投稿: ピコのオーナー | 2006年12月 3日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12904312

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ付き虫兄弟。:

« 猫ちゃんバトンリレー開催中♪こちらは第134中継地点です。 | トップページ | たまには。 »