« すくすくと。 | トップページ | メリー・クリスマス。 »

2006年12月20日 (水)

ベガこにゃんズ。

Cimg3637

ベガのネコヤナギちゃんズも、やっとベンガルらしく豹柄が見えるようになってまいりました。フロスティッドキツンの特徴として、模様と地色のコントラストがハッキリする。というのが一つあります。地色が明るめで、スポットが濃い。これからが徐々に面白くなってまいります。

Cimg3646

まだ表面に霜が掛かっているような感じなので、下側のスポットがブルーみたいな、シルバーみたいな、に見えたりしていますが、れっきとしたブラウンスポットなのです。

Cimg3652

目がキョトンとしてかわいく写りました♪

生後一ヶ月ごろには、もっとハッキリしている事でしょう。

|

« すくすくと。 | トップページ | メリー・クリスマス。 »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪
そういうふうに言われますよね、だから来るのが遅いとソワソワしたり、巣から落とされるヒナがいたり、巣立ちに失敗するヒナがいるとアチャ~と思います。巣が駐車場の屋根に作ってくれてるので、その期間中は車がうんちまみれですよ(^^;ツバメは縁起物なのでウンが付いていいじゃん!ということにしています。

投稿: sunzdolphin | 2006年12月22日 (金) 12時30分

かわゆいですねえ。

ツバメが来るおうちは、福が来るおうちだって
聞いたことがあります。ドルフィン家はきっと
来年も福がいっぱいですね。

いろんな動物や植物の成長の様子が見られて
うらやましい〜。

投稿: ピコのオーナー | 2006年12月22日 (金) 11時20分

桜子さん♪
はい~、成長の経過を見ていくのは面白いです。ツバメに例えると、ちょうどフワフワの産毛が黒く変っていく様に似てます。
産箱からちょこんと顔をのぞかせて、いまにも飛び出そうなのも、ツバメのヒナの成長とよく似てます。
うちに毎年ツバメがやって来てくれるので、ツバメ成長観察も毎年やってます(^^)

投稿: sunzdolphin | 2006年12月21日 (木) 11時16分

きゃーーー♪
「きょとん」顔、かわいい~かわい過ぎです~!!

ネコヤナギちゃんズ、あんなに白っぽかったのにちゃんと模様が見えてきてる!
すごいなァ…なんか不思議です。
この先の変化を見るのが楽しみです♪♪

投稿: 桜子 | 2006年12月20日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13136507

この記事へのトラックバック一覧です: ベガこにゃんズ。:

« すくすくと。 | トップページ | メリー・クリスマス。 »