« 引っ付き虫兄弟。 | トップページ | ネコヤナギちゃんズ。って何のこと? »

2006年12月 7日 (木)

たまには。

ちょっと前に、暖房器具だかガスの器具だったか製品に不良箇所があって、多数の事故があったニュースを憶えていますか?

うちには縁の無いことだと思っていたら・・・、あの報道以降、安全点検に来られたりしていましたが、それで終わりだと思っていました。

ある日の事、ひょっこり四国ガスの職員さんが来られて・・・うちの風呂湯沸かし器の製品に不良箇所があるということで(うちの器具が不良と言う事ではなく)、キケンですので交換の対象となりました。

と、言うお知らせがありました。

すこしうちにも負担する金額があるものの、通常の価格で新品最新型の湯沸かし器を取り付けることを思うとかなりの差があります。と、いう説明を聞き・・・

おもわず顔がニヤつくのを堪えながら、内心『たまにはいいこともあるもんだ』と思いました。

今日、その新品の湯沸かし器が取り付けられました。

安全のために背を腹には変えられない状況で、たいへんなことです。

でも・・・なんでも新品が手に入ると嬉しいものですね。機能もUPしてるし♪

|

« 引っ付き虫兄弟。 | トップページ | ネコヤナギちゃんズ。って何のこと? »

コメント

 おはようございます。
昨日お電話いたしました島根の渡部/ワタナベです。よろしくお願いいたします。

投稿: 渡部進介 | 2006年12月28日 (木) 09時26分

はい♪前のヨリ、新品はいいです(^^)

投稿: sunzdolphin | 2006年12月10日 (日) 15時54分

うんうん、わかります!
「安全のためですよ」ってのも大切ですが、
やっぱし、新品はイイ(・∀・)ですよね(笑)
寒くなってくる季節だから、新型湯沸かし器
大活躍かな?

投稿: ピコのオーナー | 2006年12月10日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/12961871

この記事へのトラックバック一覧です: たまには。:

« 引っ付き虫兄弟。 | トップページ | ネコヤナギちゃんズ。って何のこと? »