« 欲しいもの。 | トップページ | 私はだれでしょう。 »

2006年12月28日 (木)

アセアセ撮影会。

子猫たちがだいぶ大きくなって動きも活発になると、写真を撮るのが難しくなってきます。なんせじっとしてくれない(^^;、シャッターチャンスを逃す、ブレる、ボケる・・・などなど。

ベガの子にゃんずたち、よちよち足取りもしっかりして、産箱から飛び出てお散歩できるようになってきました。

Cimg3666

あいにく外からの光が曇りで取れず、少々暗めな出来上がりです。

Cimg3667

なんでこっち見ないのかなぁ・・・?お~い、こっち見て。

Cimg3668

おおおーい!こっちこっち!無視かぃ?

Cimg3677_2

あ、やっとひとりだけこっち見てくれてる・・・

Cimg3676

むふふ・・・、やっとふたり。

Cimg3672_1 

ほんとに、順番にふたりずつかぃ。。。(^^;

Cimg3678_1 

ぜったいひとりだけへっちょこ向くの居ますよね・・・。

Cimg3681_1 

あー惜しい!もうちょっとだったのに。

Cimg3680_1 

もぅやだー!と、言ってる顔です。はいはい、わかりました(^^)

まだベッドに入ったままで写せる状況ですが、もぅこれからはムリです。絶対に全員でこの中に納まって写させてもらえません(^^;と、成長を泣いて喜ぶ私でした。

|

« 欲しいもの。 | トップページ | 私はだれでしょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13240616

この記事へのトラックバック一覧です: アセアセ撮影会。:

« 欲しいもの。 | トップページ | 私はだれでしょう。 »