« 謹賀新年 | トップページ | 気分は初心者。 »

2007年1月 6日 (土)

早い。

お正月気分も明けて、はや1月6日。なんて早いんでしょう。

年が明けてから初めて顔を見る人には『明けましておめでとうございます。』と、あいさつするのですが・・・、今日は失敗やらかしました(^^;

近所の方と、家の前ですれ違い・・・。通り過ぎた後で気が付いたのです。今日は小雨が降って傘を差していたので、見えにくかったのもあります。

と・・・

あ!あの人、○○さん宅の奥さんだった!と、気が付いて、無視したように思われたかも?あららぁ~(^^;

それが(私も人のことは全然言えませんが)、まったくのノーメークのすっぴんで一目ではわかりませんでした。ほんとにわかりませんでした~。

よく子供達が、家ですっぴんの私の顔を見て『その顔で外で会っても誰かわからんって。』と、言うので『じゃ、この顔で参観日に行くわ!』と脅すと、『ごめん、わかった。それだけは絶対ヤメテ。』というやり取りしてますが・・・

今日はそのすっぴんの近所の○○さんが誰かもわからないので年始の挨拶をしなかった自分が可笑しかったです。(○○さんは、このブログは知らないはず^^;)

さて、ベガこにゃんズが生後40日を迎えました。早いものです。成長見てると日の経つのが早く思えます。

Cimg3733

Cimg3734

ただいま兄弟で元気いっぱい暴れまくっております。

Cimg3735

ひとり鳴いてる子、他の子の足をかじってる子、いろんなことをそれぞれしています。

Cimg3753

ひとりだけこっちを気にしてくれてます。

Cimg3769

ん?全員で注目。いったい何を気にしているのでしょうか。

Cimg3772

すこし早めに生まれたウェンディ兄弟が隣に居たんですね~♪ベガのちびっ子は少々ビビリ気味(^^)

Cimg3774

兄ちゃん達の貫禄にはちょっとまだかなわないみたいです。といいますか、6匹を撮影しようと思ったら、みんなパワー全開で走りまくってあっちこっち散らばるので、写真撮るだけで息が切れました。私が敵わなかった・・・ゼェゼェ。。。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 気分は初心者。 »

コメント

桜子さん♪
あはは桜子さんは大丈夫です!
もう4匹の撮影ともなれば、誰か隅の箱の裏に入っていったり、隙間に入って出てこなくなったり、またそれを真似して付いていく子がいるんです。やって欲しくない事を繰り返し何度もします。人間の子供と同じですね~。一旦、全員を集めて部屋の真ん中に置いてはそれぞれが散らばっていくので、ある程度いろいろやらせておいて気が済んだかな~と落ち着いたくらいにシャッターがやっと押せるような感じです。
ほんと、肩で息する自分の体力の乏しさに年齢を感じましたー。ゼェゼェ。

投稿: sunzdolphin | 2007年1月 8日 (月) 11時12分

私もその「近所の○○さん」のように近所のスーパーをうろつく位なら「別にいいか~」とすっぴんで外に出るのが平気になってきて怖い今日この頃。気をつけよう(;^_^A
ベガこにゃんちゃん達、大きくなりましたね♪チョロチョロしてますます可愛くなってきました!これなら写真を撮るのも一苦労のハズ。
実はブリーダーさんって…体力勝負だったんですね!?

投稿: 桜子 | 2007年1月 7日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13356033

この記事へのトラックバック一覧です: 早い。:

« 謹賀新年 | トップページ | 気分は初心者。 »