« 気分は初心者。 | トップページ | 手が好き。 »

2007年1月18日 (木)

ジャジャーン!

Cimg3871_1 

来たときは、目だけ出して潜んでいたスカーレットも・・・

Scarletneboke

上に出てきて寝ぼけ面でまったりと過ごすようになりました。

ど~も朝は苦手な体質のようで、午後3時からウォーミングアップ。すっかり日が落ちるとアドレナリンが出てくるようで、目がランランと輝き動きは水を得た魚のようです。典型的な猫型夜生活ですねっ。

性格は、非常に柔和。どこを触ってもひっくり返しても伸ばしても、やさし~い声でニャ~ンと言ってなすがまま。かなりフレンドリーで優しい子です。少々怖がりで敏感なところはあるものの、全然問題なしです。

ルックスは、黒字極太マジックでギュっギュっと描いたような模様と、深めの地色、優しさはあれどギュウ~っとした大きな目。大あくびしたら上下の牙の太い事。見た目はワイルドな子ですな。

ところがお手手ペロペロ、はっぱフミフミ、ノドもとゴロゴロの三拍子揃った大甘えた。手を舐める猫なんです。なんてフレンドリー。(かぶりつく前の味見ではないと思います)

来て二日目、掃除機の音にビックリして棚の上にダダダと登った姿には見惚れてしまうほどの運動能力。実は脱走したんですけどね(^^;

Scarletongrn

ジャジャーン!

仲良くしようぜ、スカーレット(^^)

|

« 気分は初心者。 | トップページ | 手が好き。 »

コメント

桜子さん♪
や、やっと出た~!(笑)
甘えっこで鳴き声も優しい声です。
いつ本性が出るのかな~
と、わくわくしてます。
でも、このままでOKです♪

投稿: sunzdolphin | 2007年1月20日 (土) 10時11分

チャコさん♪
そうです、過酷な旅を経験してはるばる頑張って来てくれました!喜びもひとしおです。
見た目、いかつい姉ちゃんですがとってもカワイイ性格です♪

投稿: sunzdolphin | 2007年1月20日 (土) 10時09分

で、出た~!!
スカーレットちゃん美しいですっ!
しかも性格も甘えっこだなんて、完璧。
今後が楽しみですね♪

投稿: 桜子 | 2007年1月18日 (木) 22時34分

あっと、この子でしたかあの後姿は!
綺麗なスポットですね~。
ケイムフローム米国で飛行機辛かったろうなぁ~。
>性格は、非常に柔和。どこを触ってもひっくり返しても伸ばしても、やさし~い声でニャ~ンと言ってなすがまま。少々怖がりで敏感なところはあるものの~
チャコとそっくり(鳴きはしませんが)だなぁって読みましたが先へ進むにしたがって・・・。やっぱ違うわぁ~。(笑)
チャコはペロペロ、フミフミ、ゴロゴロないもんね。ゴロゴロは極たまにありますが・・・。
とっても大人しくて甘えん坊だなんて理想中の理想ですね。今後が楽しみです。

投稿: チャコ | 2007年1月18日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13559137

この記事へのトラックバック一覧です: ジャジャーン!:

« 気分は初心者。 | トップページ | 手が好き。 »