« 誤解。 | トップページ | ロージーロージー。 »

2007年1月29日 (月)

プッチン羊羹

プッチン羊羹と呼んだり、風船羊羹と呼ばれる駄菓子をご存知ですか? デパ地下に行くと、いろんな種類のお菓子がグルグル回った所にたっくさん有って量り売りで買える。。。

小さなゴム風船の中に羊羹を流し込んだボール型のお菓子で、つま楊枝で突っつくとプルンと飛び出す楽しいお菓子。

それを、お腹がだんだんと大きく膨れるたびに連想していました・・・(^^)

Jan19throzz

ロージーのプップクリンのお腹♪

さすがにつま楊枝で突っ付くなんてことはありませんが、パ~ンと今にも弾けそうなお腹を見ていたら、いつもプッチン羊羹を思い浮かべてしまっていました。

Jan19throzz2

仰向けにひっくり返ると、あんこのいっぱい詰まったたい焼きを思い浮かべてしまうし・・・。

その反面、出産の無事を願うシリアスな気持ち。そんな楽しみと不安の中、1月28日に無事出産いたしました♪♪

ロージー子にゃん。ただいま元気にお乳を飲んで頑張っております。しばらく母子共に落ち着きましたら画像のアップをしたいと思います♪

ただいまロージーのプッチン羊羹のお腹はしぼんで、立派な母さん体型で頑張っております(^^)

|

« 誤解。 | トップページ | ロージーロージー。 »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪
ありがとうございます。
ロージーは自分でも美人だと思っているようで、子猫より自分をきれいきれいしたくって育児中でもみだしなみを欠かしませんよ(笑)
私は目の下にクマを作って乳母業にせっせといそしんでおります(^^;
がんばります♪

投稿: sunzdolphin | 2007年1月30日 (火) 12時22分

桜子さん♪
ありがとうございます。
ちょっとヘンコツなところのあるロージーですが、母親の顔して子猫を抱いて頑張ってます。
また、可愛くなったらお披露目しますね♪
とりあえず、いまは元気に育ってくれ!なのです。

投稿: sunzdolphin | 2007年1月30日 (火) 12時18分

やは〜オメデトウございます〜(^^)
ロージーちゃん美人ですねえ。
ぷっちん羊羹w かわいすぎる…。
いつも思うのですが、母子ともに無事で
本当に良かった。出産って、素晴らしいですね。
元気にすくすく育ってね。

投稿: ピコオーナー | 2007年1月30日 (火) 08時12分

おめでとうございます~\(^▽^)/
本当にパンパンにふくらんだお腹。
ロージーちゃん頑張りましたねぇ。
赤ちゃんニャンズはママ似のキレイなロゼットかな?
元気な姿を見るのが楽しみです♪
お世話大変でしょうが頑張って下さい!

投稿: 桜子 | 2007年1月29日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13705001

この記事へのトラックバック一覧です: プッチン羊羹:

« 誤解。 | トップページ | ロージーロージー。 »