« 教育係。 | トップページ | ・・・、のとき。 »

2007年2月11日 (日)

今、何時ですか。

今日は祝日、建国記念の日。暖かい、午後のひととき・・・

Cimg4263_1 

三兄弟の子にゃんずは今日で生後14日になりました。お目目も開いて、じゃれつくようになってきましたよ♪ 両側暴れている子の真ん中で、ひとり寝ています。

Cimg4265

一番左、目は開いてますが・・・寝ています。横で兄弟が暴れています。

Cimg4266

けっこうドタバタやっているのに、寝ています。

Cimg4267

おぉ、頭にかぶりついています。激しくなってきました。

Cimg4268

お、逆襲です。覆いかぶさられています。・・・、それでも寝てる子がいますね。しかも目がイッちゃってます(^^;

Cimg4269

おぉ~ホールドを決めています。カウントか~?! (寝てますネェ)

Cimg4270

むむっ、まだカウントに入らないようです!白熱してきました。

Cimg4272

おぉーうまく相手の技を返しました!さぁ、ここからどう出るか!(左の子は、よく寝られますね。)

Cimg4274

さぁ!また押さえ込みにかかろうとしています!(ん?やっと起きたかな?)

Cimg4279

やっと起きて、三兄弟揃ったようです。

Cimg4280

何が始まろうとしているのでしょうか。

Cimg4252

はい、ここでロージーおかにゃん登場。

Cimg4254

これからキレイキレイタイムのようです。最近おかにゃんぶりも板についてきました。

Cimg4303

ひとりずつ、おかにゃんのグルーミングできれいきれいしてもらいます。

Cimg4305

グルーミングの最中でも子にゃんずはお構い無しに遊び始めます。

Cimg4308_1

みんなきれ~きれ、しましょ。

Cimg4309_1

せっせ、せっせとひとりずつ・・・。

Cimg4310_1

いそがしいですね、おかにゃん。

Cimg4307_1

おかにゃん、あたちもきれきれちてくらさい(^^)

どうですか。これでもかの子にゃんず祝日サービスショット。側で見てると時間を忘れてしまいますよ・・・。

|

« 教育係。 | トップページ | ・・・、のとき。 »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪
にゃんとも、にゃんともかわゆい子にゃんズです(^^)またこれでもかの画像頑張ってアップします♪

投稿: sunzdolphin | 2007年2月16日 (金) 00時46分

…はあ〜、本当に時を忘れてしまったわ…
目においしいショットをありがとうございました〜

投稿: ピコのオーナー | 2007年2月15日 (木) 11時47分

桜子さん♪
堪能していただけましたか(^^)よかったです。
ひたすらそれでも寝るかの子は次男坊です。遊んでる2にゃんの下になっていたほうが長男坊、上になっていたのが長女です。生まれてから毎日明けても暮れても穴が開いてもおかしくないほどかぶりつきで観察していますから、誰がどの子ってスグ分かりますよ~♪
アップで撮ればいいんですけど、ちっちゃ~い肉球も見てください、きゃわいいですよぉ(笑)
あ~、子猫見てるとアホ丸出しになってしまうわたしです。

投稿: sunzdolphin | 2007年2月11日 (日) 18時39分

あぁ~最っ高!!
子にゃんず祝日サービスショット、堪能させていただきました♪
激しくじゃれあう2にゃんも可愛いですが、そばで半目で眠る子にゃんが面白すぎー!
吹き出してしまいました。
絶対この子は大物になるわ!
そういえば見ていてふと思った疑問なのですが…こうして見ていてどの子がどの子とわかるのですか?
♂2+♀1でしたよね~。
やはり遊んでたのが男の子たちでしょうか?(^^)

投稿: 桜子 | 2007年2月11日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13868380

この記事へのトラックバック一覧です: 今、何時ですか。:

« 教育係。 | トップページ | ・・・、のとき。 »