« ハとナの間。 | トップページ | Zzzzzzzz…。 »

2007年2月 5日 (月)

子にゃんず大会。

新しいファミリーに迎えていただいた、子にゃんずのその後。と~っても気になります。慣れたかな、元気かな、気に入ってもらえたかな、いい子にしてるかな(これはムリかも^^;)・・・などなど。

生まれて送り出すまでずっと見てきた子猫たち。近況報告を兼ねて画像を送っていただいて、久しぶりに画像で会えると、もうそのお家の子の顔になってます♪見慣れていた顔を久しぶりに見ると、またうちに居る様な錯覚にもなり妙な気持ちのときも有ります。

さて、子にゃんずのオーナー様達から子猫のその後を画像で送ってきていただきました。遠くに居る孫の写真を誰かに見せたい、それと同じ心境で・・・ここで披露させて頂きます。オーナーの皆様、頂いた画像のブログ掲載をご快諾いただきありがとうございました♪

では、画像が到着した順にお披露目させていただきます。

004

色々と並べてもらってご満悦のK様宅のレオ君です。食欲もりもり、食べる子は育ちます。

005

暴れすぎて、ちょっと休憩でしょうか(^^)甘えん坊のレオ君は、朝目が覚めると隣にくっ付いて眠っているそうです。夏はプール遊びをさせてもらえるそうで、楽しみです!

Photo

A様宅の兄リオン君です。妹のティアラちゃんと先住猫ちゃんのルークちゃんと三匹は仲良しだそうです。

Photo_1

妹ティアラちゃん専用のいちごのベッド。これまでベンガルには豹柄のベッドや毛布が定番だと思っていましたが、意外にこんなカワイイ、ピンクのイチゴちゃんが似合うってことを改めて発見(@@)でした。う~ん萌えますね(^^)

070202_141202_1 

つい最近、ファミリーに迎えていただいたS様宅の左:ジャッキー君・右:サラちゃんの兄妹です。なかなか兄妹一緒に迎えてもらえる事は少ないのですが、兄妹なので安心感がある・月齢的に理想的な遊び相手、という利点があってグッドです。

070202_141201_1 

まだオーナー様には慣れてないようですが、キャットタワーもぐいぐい登って、ごはんももりもり食べて立派なのを出しているそうなので安心いたしました(^^)先住猫ちゃんのノルウェイジャン2匹も居るので猫社会バッチリ。う~ん、4匹の走り回る姿が見て見たいです。

Martin_004

T.K様宅のマーチン君、再び登場です♪

Martin_009

年の離れたお兄ちゃんレオン君とは抗争を繰り広げているそうです。チビはパワーを持て余していますから・・・、平穏な生活を送ってきた先住ベンガルズのレオン君とエルザちゃんにはたいへんだと思いますが・・・持ち前のベンガル根性でがんばってもらいたいと思います(笑)

Martin_001

なにかと見ていて飽きない子にゃんずたち。

私は、その後の子にゃんずたちの暴挙に目がテンになるオーナー様の嘆き、ではなく(笑)喜びの声を聞けることがとても幸せに思います。

最近、幸せに浸ったオーナー様の印象的な一言、

『本当に天使のような可愛さです。』、『可愛くて仕方ありません。』、『可愛いです♪』

その日、私は幸せな気分で一日を過ごせました。子猫たちも幸せです。

|

« ハとナの間。 | トップページ | Zzzzzzzz…。 »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪
良縁に恵まれて(^^)平和で穏やかな顔をしているのを見ると、自然とにんまりします。
なかなかチビのときは暴れん坊ですから手を焼くこともありますが、広くて温かい心でみなさん受け入れていただいているので感謝しています。
ピコちゃんとティアラちゃんはLitter Mateなんですよ~♪なんでここにピコが居るの?って錯覚になりませんでしたか(笑)さらに感慨深いでしょう?

投稿: sunzdolphin | 2007年2月 6日 (火) 13時12分

ほーんと、みんな元気元気♪
新しいおうちのおにいちゃんと力比べをしたり、
おねえちゃんにやさしく面倒を見てもらったり、
はたまた人間のパパママのひとりっこになって
たっぷり甘やかしてもらったり、それぞれですねぇ。
こういう元気な写真を見ると、みんな良い「ご縁」
というものに巡り会えたんだなあと、感慨深いです。

投稿: ピコのオーナー | 2007年2月 6日 (火) 08時26分

桜子さん♪
どんな子に育ちますかね~(^^)
『元気』はうちのトレードマークなので
そのうち本領を発揮していくのではないかと期待しています♪
あっちのサラちゃんが跳んで、そっちのサラちゃんも跳んで、ぶっ跳びまくりのサラちゃんズになったりして。
勝手な妄想ばかり膨らみます、グフフ。

投稿: sunzdolphin | 2007年2月 5日 (月) 14時15分

コニャンがいっぱい♪
みんなかわいく、新しいおうちで元気な様子でホッとしますね。
特に気になったのは、うちと同じ名前のサラちゃん!
どんな子に育つのかなー?
うちのサラと同じくお転婆か、それとも大人しいか?
想像すると楽しいです♪

投稿: 桜子 | 2007年2月 5日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13792840

この記事へのトラックバック一覧です: 子にゃんず大会。:

« ハとナの間。 | トップページ | Zzzzzzzz…。 »