« ボブの初めての・・・。 | トップページ | ここで一句。 »

2007年2月19日 (月)

誰か止めてください。

去年のこの時期は、もっと寒かったように思います。こちらは今日は空気がなんだか春めいて、ポカポカ陽気のお花見シーズンを思わすような暖かい日。もう春が来た?

Cimg4405_3

あったかいねぇ(^^)

Cimg4418

へへへ・・・

Cimg4420

はい、垂れ目ちゃ~ん♪

Cimg4419

くしゃおじさん。

Cimg4421

うー、おやっさん。がんこおやじって顔してらぁ。

Cimg4413_1 

必殺しゅうまいベンガルたらこっ。

Cimg4412

タイガーマスク! あ、ロージーおかにゃんがいい加減にしてって顔してる。

Cimg4422

はい、おかにゃんもヘンな顔~(^^)

春になったらネェ・・・、陽気に誘われてヘンなひとが出て来るから気をつけないと。わたしの頭も陽気に誘われてるようです(^^)気をつけよう!

|

« ボブの初めての・・・。 | トップページ | ここで一句。 »

コメント

T.Kさん♪
あはは(^^)おじさんの・・・には笑ってしまいました。
そうですねマーチン君とはまた違った顔立ちですね。おとにゃになったらどんな顔になるでしょうかね♪
子猫があんまり可愛くて萌えてしまい、支離滅裂なコメントになってしまいました(^^)


桜子さん♪
無邪気でピュアな子猫たちをじぃーっとかぶりつきで見てますと、無の境地(笑)で頭が春になってしまいます。


ピコちゃんのオーナーさん♪
気持ち、わかっていただけますよね(^^)
自制心を失うほどの可愛いらしさ、たまらないです。
このブログ見た娘が、『子猫になにをやっとんよ!いい大人がっ!』と、怒りながら笑ってました。
誰か止めてくれないと(笑)

投稿: sunzdolphin | 2007年2月20日 (火) 13時35分

必殺しゅうまいベンガルたらこ、萌えっ!
子猫はかわいすぎる、そしてあなたは面白すぎる。
2コマめの「へへへ…」の時点から、
ドルフィンかあさんの悪しきいたずら心(笑)が
ちらちら見えてなりません。
気持ち、わかります。いじくりまわしたい〜!(爆)

投稿: ピコのオーナー | 2007年2月20日 (火) 07時43分

本当に今日はまるで春の陽気でしたねー。
赤にゃんの面白い顔連発で笑っていたら、シメはおかにゃんの面白顔ですかっ!
さらに春気分になる楽しい写真でした~♪

投稿: 桜子 | 2007年2月19日 (月) 22時35分

うーーん、たまりませんっ。
みんな一緒におじさんの家に来るかい?(笑)
同じベンガルでもマーチンとはまた違った顔立ちですね!!
しかしながら「必殺しゅうまいベンガルたらこっ、、、タイガーマスク!!、、」のコメントがっ??(笑)

投稿: T.K | 2007年2月19日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13972738

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か止めてください。:

« ボブの初めての・・・。 | トップページ | ここで一句。 »