« ・・・、のとき。 | トップページ | 誰か止めてください。 »

2007年2月18日 (日)

ボブの初めての・・・。

Bob_2

ボブです。マイペースで知能派のクールなボブです。とってもカッチョイイ(?)ボブは決してずっこけたりなんかしません。背が高くてスラッとして・・・男前なんですが(親ばかでスイマセン)めちゃめちゃ甘えん坊です。

なので、♀猫たちからの人気も高いのです。ちょっとここからは禁18ほどではありませんがおとなジャーンの話題になってしまうので書くのをためらいましたが・・・書いちゃいます。

先日アメリカからやってきたばかりのスカーレットがやんわりヒートを迎えまして、どちらのオスと交配しようかな~と考えたところ、スカーレットのグリッターはギットギトのビッカビカなので同じくグリグリのグリッターの持ち主のボブがいいかな、と思いました。体格の良さも互角なので大柄でビカビカベンガル子にゃんを望んでボブに頑張ってもらう事にしました。

通常、ヒートを迎えたメスは大きな声でオスを呼びます。しかし、スカーレットはワイルドな顔に似合わず意外にもおしとやかで・・・かわいらしくヒャァ~、ヒャァ~と鳴く程度でカクっとこけてしまいました。

そして、いざ交配が成功したとたん、さらに驚かされました。いままで蚊の鳴くような(蚊が鳴くのか?)ソフトな声で鳴いていたのに・・・ギィヤヤアアアアオオオゥゥーーーッツ!!!!! 英語だとオゥマイガアアアアなのでしょう。

わたし、おもわず後ずさりしてしまいました。なんちゅうおそろしく大きな声?! あんなの聞いたことないよ?!(/|||`□´|||;;\)

い、いまのスカーレットよねぇ。うちのメンバーの♀猫たちに、これほど激しく大きな声をあげる子はいませんでしたし、普段のかわいい小声とのそのギャップの大きさに面食らってしまいました。あぁ~ビックリした。

人間でもね・・・、おとなしい顔してすごい人いるもんね。ひとりでブツブツと動揺しながら理屈が通るような通らんようなことを思いながら、しばし目がテンになっておりました。

ボブもスカーレットから離れるとき、一瞬コケっとこけてましたもんね。さすがのボブもビックリしたようです(笑)そのボブの顔がなんとも面白くて笑ってしまいました。

そして、交配が二日、三日と繰り返され・・・最終日の四日目。そろそろさすがのボブにも疲れが出てきたようです。しかしスカーレットはお疲れのボブに反して調子が上がってきているようで、フニフニ言いながらボブにもっと頑張ってよ(笑)と催促するほどに(^^;

あら~スカーレット、あんたはしおらしい子だと思っていたのに(笑)

なーんて呆れて笑っておりましたら、スカーレットが・・・あのおとなしいスカーレットが豹変したんです! わたしは目を疑いました。あのボブが、あの強気なボブが・・・あわわq(|||`驚´|||;;*)

ボブがちぃ~っとも相手にしてくれないので、とうとうスカーレットがかんしゃくを起こしたようです。スカーレットがボブの首を噛んで、なんと・・・ボブにマウントをしようとしてるじゃないですか。首を噛まれたのもボブには初めて。メスに上に乗っかられたのも生まれて初めてのことです。Σ(゜▼゜lll;Σ)

そんな屈辱的なことをされてるボブ!(笑) その顔の情けない事といったらもう思い出しただけで吹き出してしまいます。男のプライドがズタズタですよ(笑)

情けな~い声で『ンニャア~』と鳴きながらスカーレットをふり払い、上に登っていってしまいました。おいおい、エライ目にあったねボブ(笑)

『さ、さすが・・・アメリカの女性は強いっ』とボブが思ったかどうかはわかりませんが、ボブだってアメリカンですからね~(笑)

Bob2_1

それにしても参っちゃったよね、ボブ(^^) おそるべしスカーレット。

あんまり可笑しかったので書いてみました。刺激的だったらスイマセン(笑)

|

« ・・・、のとき。 | トップページ | 誰か止めてください。 »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪
いやいやスカーレットにはおそれいりました。クールにきめてるボブも形無しでした(^^;
ほんと~に、それぞれ性格も違えば個性もクセもあって・・・いろいろです。
スカーレットは来てからまだ一ヶ月少々なので、どんな一面が出てくるんだろうと待っていましたが、こんなにギャップの激しい子だとは思いもしませんでした、アハハ!まぁこれも彼女の魅力なんでしょう♪

投稿: sunzdolphin | 2007年2月19日 (月) 12時45分

He is so COOL!!
いや〜、本当におもしろいですね〜!
動物も人間と同じですね、それぞれ
個性があるのはもちろん、裏の顔が…!(笑)

それにしてもボブさん、かっこいいですね。
美人のスカーレットちゃん、性格もおもしろくて、
こりゃまたすごいベビたちが生まれるかな?
というか、ドルフィンかあさんのレポートも
面白すぎます! グラミーあげちゃう!

投稿: ピコのオーナー | 2007年2月19日 (月) 08時18分

桜子さん♪
スカーレットの、見てはいけない一面を見たっ!という感じです(笑)ボブを泣かすなんてなかなかのツワモノですよ~いやぁ、オドロキました。
そうですサラちゃんの異母兄弟!まだ仕込んだばっかりですよ~♪
サラちゃんとボブ、どことなしか親子の雰囲気あると思いませんか?(^^)スレンダーなところとか。

投稿: sunzdolphin | 2007年2月18日 (日) 18時30分

チャコさん♪
せ、切実な気持ちがヒシヒシと伝わってきます(笑)
ボブはこんな猫かぶった子、初めてだったので相当きいてたみたいですよ。チャコさんと肩組んでる姿が目に浮かぶ・・・(笑)

投稿: sunzdolphin | 2007年2月18日 (日) 18時26分

傑作です!
はぁぁ…スカーレットちゃん、すごい!
さすがアメリカン!?
ボブパパはさぞかしビックリしたことでしょうね。
まさか乗っかられるとは思いもしなかっただろうなぁ。
ボブパパ、お疲れ様でした。
気が早いですが、スカーレットちゃんがママになる日が楽しみです。
サラの異母兄弟ですね~♪

投稿: 桜子 | 2007年2月18日 (日) 16時39分

ボブ君、君の気持ちは痛いほど分るよ。
女は怖いね、一皮剥くと別人でしょ!
今日は思いっきり飲もう!
うん、うん、そうかそうか、だよね、おい泣くなよ~(笑)

投稿: チャコ | 2007年2月18日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13948567

この記事へのトラックバック一覧です: ボブの初めての・・・。:

« ・・・、のとき。 | トップページ | 誰か止めてください。 »