« ニャンニャンニャンの日。 | トップページ | 今日はツイてる♪ »

2007年2月24日 (土)

子にゃんの仕事。

Cimg4471_1

うちで残す事にした女の子(名前考え中)。男の子2匹とも元気に遊んでいます。

Cimg4469_1

やっぱり男の子は力が強い。女の子はタジタジ・・・、でもなく、結構張り合ってます。

こんな感じ(^^)↓ 映画:鬼龍院花子風にしてみました~

「akanzeyo1.gif」をダウンロード

男の子達も張り合ってますよ。みんなどっちもどっち、3にゃんず互いにかぶったりかぶられたり、それで成長するのです(^^)

「chotto.gif」をダウンロード

子にゃんの仕事は飲む・食べる・出す・寝る・遊ぶ(暴れる^^;)です。その必須メニューの中の今日は、日々繰り広げている子にゃんずの暴れっぷりをご覧頂きたくアニメを作ってみました~(疲^^;)楽しんでいただけましたでしょうか♪

|

« ニャンニャンニャンの日。 | トップページ | 今日はツイてる♪ »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪
耳がちっちゃいと、赤ニャンって感じでホントかあいいです。
だいぶ顔つきがワルになってきました(笑)
非常に成長が早くて、一日で相当成長しますもんね~
昨夜の顔と今朝の顔がちがってたりします。
いじくりまわして遊んでます♪

投稿: sunzdolphin | 2007年2月27日 (火) 10時41分

動画だとまた違った面白みが…!
みんなお耳がちっちゃくてかわいいですね。
元気に育ってて、なによりでっす!

投稿: ピコのオーナー | 2007年2月27日 (火) 08時00分

桜子さん♪
子ニャンの暴れっぷりは加速しております。
はい、女の子の成長振りをまたブログに綴っていこうと思います。

投稿: sunzdolphin | 2007年2月26日 (月) 11時19分

アニメたのしいーっ♪
しかも2つも!
子にゃんの元気いっぱいぶりがよく伝わりました。

女の子は残るのですね。
という事は、長く成長の様子(ちびっこギャングぶり)を見せていただけそう。
楽しみです♪

投稿: 桜子 | 2007年2月24日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14033152

この記事へのトラックバック一覧です: 子にゃんの仕事。:

« ニャンニャンニャンの日。 | トップページ | 今日はツイてる♪ »