« 子にゃんず大会。 | トップページ | 教育係。 »

2007年2月 7日 (水)

Zzzzzzzz…。

Cimg4237

生後10日目のロージー子にゃん’ず。すぴすぴとまったり気持ち良さそうに眠っています。まるっまるして、たくさんお乳を飲んでパンパンのお腹です(^^)

Cimg4232

くか~っと口を開けて寝ている子。いいですねぇ、天下泰平って感じ。おかぁにゃんも私と一緒に見ています。

Cimg4231

目も開いてきたので(完全ではありませんが)、フラッシュたけるのは寝てるときくらいです。

Cimg4229

どっこいせ、おかぁにゃんが戻ってきました。

Cimg4235

見てても飽きないんですが、ついついとろとろと眠気が襲ってきてしまいます。いやいや、私にはやらねばならないことがある・・・、でも一緒に寝たいな~。

|

« 子にゃんず大会。 | トップページ | 教育係。 »

コメント

桜子さん♪
お乳争奪戦を見ていると、さすがのベンガルや!と思います(^^)取られたって負けてませんし、こんなチビなのにやることがませてます。
寝顔は良い癒しになりますね。寝たら天使、起きたら・・・アハハ(^^;

投稿: sunzdolphin | 2007年2月 8日 (木) 13時32分

ピコちゃんのオーナーさん♪
あんまり可愛くて手に取ると、元気にウキーッツ!と助けてコール。おかぁにゃんが『何するつもり、早く返して』コールをするので、長くは手に取って置けません(^^;

投稿: sunzdolphin | 2007年2月 8日 (木) 13時26分

こんなかわいい子にゃんずの寝顔を見ている時は本当に幸せなひと時なんでしょうねぇ。
本当にみんなまるっまる!
これが精悍なベンガル体型に変身していくのだから不思議です。
ちっちゃいお口を開けて寝ている子、いいわ~♪

投稿: 桜子 | 2007年2月 8日 (木) 12時47分

うっわ〜かわゆ〜い!
おなか、パチンって割れそうですね(^^;
綺麗なロゼットももう見えてますね、ステキ。
さすが、美猫カップルの赤ニャンズです!
ドルフィンかあさんが添い寝したい気持ちも
わかります、うにゃん。

投稿: ピコのオーナー | 2007年2月 8日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/13822192

この記事へのトラックバック一覧です: Zzzzzzzz…。:

« 子にゃんず大会。 | トップページ | 教育係。 »