« 跳んでるベンガル。 | トップページ | 迷惑メール対策。 »

2007年3月25日 (日)

目が好き。

Tigerr

これはうちの子ではありません。でも、このベンガルトラによ~く似た(?)面構えのやんちゃ坊主が居ます。

Winter223

あはは(^^)可愛すぎてどこが?ですよね~(^^; でも、ウィンターの目元は(まだ幼くて可愛いのですが)目力のある、ちょっとキツイめの、やんちゃそうなキュッとした目をしています。私が一番気に入っているパーツです♪ 目は口ほどにものを言う、ウィンターはものは言いませんが(^^)目から強いパワーを発して自己主張します。 画像ではご覧いただけませんが、タイガーアイを持っていると、私はそう感じます(独りよがりかもしれない^^;)

Winter224 

オスはやんちゃがいいです。やんちゃ街道まっしぐらのウィンター、たまにガルルと唸るような鳴き方をするのは・・・父ちゃん譲り?(笑)

Winter222

よく動き、よく喋る。この子は将来働き者になりますね(^^) 遊びも達者です。何にでもよく反応し、上手く捉え、どうやって獲ってやろうかとチビながら考えています。おもしろいです。今のお気に入りのおもちゃは、梱包用のヒモです。ネズミよりもボールよりも、このヒモでしつこく遊びます。知能教育にはおもちゃが大事です(^^)しかし・・・、お金出して買ってきたおもちゃよりも、どうでもいいようなポリの買い物袋とか、ヒモとかの方が喜んで遊びますね~(安上がりでいいです^^)。あのカサカサ音がするのが好きみたい。たまにネズミ咥えて走ってますけど。

なんでも、子猫にとってはぜんぶおもちゃなんでしょうね♪

|

« 跳んでるベンガル。 | トップページ | 迷惑メール対策。 »

コメント

桜子さん♪

遊び方が・・・かなり激しくて(^^)
ものすんごい執念です(笑)
動くものを追うときの目と遊んで!のときの目はトラを思い出させる迫力はチビなんですがあります。(大袈裟ですね~^^;)
その、大きくなったら強面になりそーな雰囲気が、ものすごーく好きなんです♪

投稿: sunzdolphin | 2007年3月27日 (火) 19時13分

ウィンター君、可愛すぎてトラとイメージが重なりません~。
でもやんちゃ盛りで男の子らしく成長してますね。
くぅ~カワイイっ!!

確かにオモチャは高い安いは関係ないですよね。
うちの猫達は床に落ちたチラシで遊ぶのなんかも好きです^^

投稿: 桜子 | 2007年3月26日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14393387

この記事へのトラックバック一覧です: 目が好き。:

« 跳んでるベンガル。 | トップページ | 迷惑メール対策。 »