« 夏でもウィンター♪ | トップページ | ハレルヤ♪ »

2007年3月 9日 (金)

ドタバタタイム。

Cimg4618

さぁ・・・一日のうちに何度か見かけるドタバタタイムの始まりです。

Cimg4619

おかにゃん、なにかを探しています。探している最中に、こにゃんに足をガブリ☆されてます(笑) いたそ~

Cimg4614_2

潜り込んで、探しています。さて、いったい何を探しているのでしょうか?

Cimg4633

これでしょおかにゃん? そうです。おかにゃんお気に入りのオレンジ色のおもちゃ。

Cimg4634

あったあった♪ ホントはこれ、こにゃんずのためにあるんですが

Cimg4621

ロージーはこれを咥えて両手で掴んで、自分で放り投げてコロコロするのが好きなんです。

Cimg4647

その側で、こにゃんずは遊ぶ遊ぶ・・・暴れる暴れる・・・

Cimg4638

お~、ワルそうな顔して遊んでますネェ・・・(^^; ちょっとワル過ぎのような。。。

Cimg4639

あはは・・・(^^)

Cimg4646

それー! 顔が・・・いっしょうけんめいで可愛い♪

Cimg4651

白熱しているドタバタタイム。

Cimg4640

勢い余っておかにゃんにも飛び掛っていきますよ~♪

Cimg4641

・・・と、あえなくひっくり返されてます(^^)まだまだ修行が足りませんネ。

生後40日、こんな感じで成長しています。あ~おもしろい(^^)

|

« 夏でもウィンター♪ | トップページ | ハレルヤ♪ »

コメント

七海さん♪

はじめまして。
リンクどうぞよろしくおねがいします♪

投稿: sunzdolphin | 2007年3月16日 (金) 15時53分

すいません先ほどの訂正で、同じ四国のblogという意味です。
二度も申し訳ありません。

投稿: 七海 | 2007年3月16日 (金) 05時35分

つい最近こちらのサイトを見つけたんですが、同じ愛媛在住ということで、リンクはらさせてもらってもよろしいでしょうか??
よろしければコメントいただけますでしょうか??
http://white.ap.teacup.com/hime_masshigura/

投稿: 七海 | 2007年3月16日 (金) 05時32分

チャコさん♪

ψ(|||`□´|||;;)ψ オゥマィガーッツ
せ~んせぇ~にィ、ゆぅ~たぁろ!
って、子供の頃よく言われた台詞を思い出すじゃないですか(笑)
(はぁ、またやってもた?!みたいな・・・^^;)
自分のブログなのに何枚使用したかも数えていない私・・・(^^)さすがチャコさん、おそるべし。

しっかりアブラゼミチェックしましたよ♪
おちっこ引っ掛けないセミさんだし、すぐ捕まえられて撫でやすいいい子のセミさんですね。ちょっと重量あるのがグーです(^^)
そのアブラゼミさん、どんな風に鳴くのでしょうか。

投稿: sunzdolphin | 2007年3月12日 (月) 16時27分

えー、ブログに仔ニャンの写真を載せるのには制限があるのをご存知でしょうか。
1回に付き4枚までと先月可決されています。
違反者には仔ニャン3匹頭の上に乗せる刑が処されます。
今回は13枚なのでかなり悪質な違反です。
よって、両肩に一匹づつの計5匹の刑です。
一匹くれたら黙ってますよ~。(笑)
元気一杯で見ていて飽きないから13枚になったのでしょう。ほんとは20枚以上から厳選したのでしょうが。(笑)分かるなぁ~。

そうそう、アブラゼミは
http://blog.livedoor.jp/uncia5456/archives/50727680.htmlでみれますよ。
2/7のブログです。かなりデカイです。(笑)

投稿: チャコ | 2007年3月12日 (月) 15時56分

桜子さん♪

一日に何度やってるんでしょうか、このドタバタ。
食べる、飲む、出す、寝る・・・以外は全てドタバタですね(^^;
出してる最中でもどこからか飛んできてジャマされる、なーんてこともしばしば。
このくらいドタバタやり始めると、おかにゃん避難所を設けてあります。
そこでの~んびり寝たりトイレしたり、やってますよ(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年3月12日 (月) 15時14分

やってますねぇー子にゃんたち!
あの一人前に悪そうな顔がたまりませんね^^
目をひんむいてる子もカワイイ♪
こんなドタバタタイムが1日に何回もあるのですか。
おかにゃんも大変そう^^;

投稿: 桜子 | 2007年3月10日 (土) 12時49分

ryuryuさん♪

初めまして!楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございます。

いつかのベンガルオーナーに成る日の為に、このブログでベンガルパワーの弾け具合をよ~く観察していってください♪

ベンガルは、クセになりますよ(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年3月10日 (土) 10時03分

超猫好きのryuryuです。初めまして!
最近こちらのブログを発見しまして楽しみにみさせてもらってます^^

超可愛いですね~\(~o~)/
うちにも二匹いてこれ以上飼えないので我慢してますが、いつか、ベンガルを飼いたいと思ってます。あーーーー欲しい~~~

投稿: ryuryu | 2007年3月10日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14203680

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタタイム。:

« 夏でもウィンター♪ | トップページ | ハレルヤ♪ »