« ドタバタタイム。 | トップページ | 跳んでるベンガル。 »

2007年3月18日 (日)

ハレルヤ♪

私事ですが・・・、長男が中学を卒業しました。

Sotsugyo

元気に、楽しく、学校生活を送れた三年間。健やかに育んでもらった学校、先生、友達、先輩後輩に感謝です。 泣かんやろ、と思っていましたが・・・やっぱり泣いちゃいましたね~(^^;はばからず鼻をズルズルいわせながら(笑)

Kukky

(顔にボールぶつけてゴメンナサイ^^;) お世話になった野球部顧問のクッキィ先生と。紋付袴がいいですね~♪ えっと、息子のボタン・・・上と下がどなたかのもとへ・・・(笑)

Senseito

(嫁入り前の綺麗なお顔にボールぶつけてゴメンナサイ^^;) お世話になった担任のエミちゃん先生と謝恩会にて。 あ~、だらしない・・・(^^; もぅこのあたりまで来るとドサクサにまぎれて制服のボタンが全てありません。誰かのお母さんが一個、もらいに来たそうです(だれやねん笑)

合唱で、ハレルヤを歌い終わったとき・・・『未来』という言葉が浮かびました。

今年から、高校生の子供を持つ親ですね~。う~ん、年食ったって実感(笑)。

|

« ドタバタタイム。 | トップページ | 跳んでるベンガル。 »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪

ありがとうございます。
モテモテキャラではなく、フレンドリーなさっぱりした(笑)感覚のボタンリクエストのようですよ(^^)

すっかりお兄ちゃんですね。
腕相撲とか力では負けますが、重量級の重し攻撃ではまだ母の勝ちです(^^)v

投稿: sunzdolphin | 2007年3月20日 (火) 11時05分

おめでとうございます!
もう、すっかりお兄さんですね〜。
ボタン全滅!だなんて、モテモテじゃないですか。
これからもますます楽しい学校生活に
なりますようにお祈りします(^^)

投稿: ピコのオーナー | 2007年3月20日 (火) 08時25分

桜子さん♪

ありがとうございます(^^)
おっしゃるとおり、良い学校生活を送れたらと思います。
待ってましたのそのお言葉(笑)おだてられて木に登っちゃいますよ~(ドテッ^^;)

この場所は校内にある講堂です。私のお気に入りの場所でして、非常に雰囲気のある落ち着く建物です。以前ブログでも紹介しました、どうぞご覧になってみてください♪

http://sunzdolphin.cocolog-nifty.com/blog/cat6101516/index.html

投稿: sunzdolphin | 2007年3月18日 (日) 18時43分

ご卒業おめでとうございます♪\(^▽^)/
新しく始まる高校生活でも、中学時代同様、元気に楽しく、充実した日々を過ごしてもらいたいものですね♪
それにしても「年食った」なんて~。
とても高校生のお母さんには見えませんよー!^^

…ところで最初の場所はどこですか!?
学校の中にこんなハイカラな建物があるのでしょうか?
だとしたらビックリです。

投稿: 桜子 | 2007年3月18日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14301836

この記事へのトラックバック一覧です: ハレルヤ♪:

« ドタバタタイム。 | トップページ | 跳んでるベンガル。 »