« ハレルヤ♪ | トップページ | 目が好き。 »

2007年3月22日 (木)

跳んでるベンガル。

Ultrasnd076

今日、お腹の赤ちゃん元気で動いているかのエコー検査に行ってきました。と言っても私じゃないですよ(爆)

先生に画像のプリントしてもらいましたが、これじゃぁさっぱり影も見えません(^^; (これを見て、数を当てることが出来たら尊敬します。)

でもでも、元気に子猫が動いていました♪ 先生が、こんなに鮮明に顔形が見えるのも珍しい、と言って・・・実習生達にここが目で、足で、心臓で・・・と教えていました。

おもしろかったのは、中で子猫(胎児)がピョンピョン跳ねているのが見えた事です(^^)エビのように、ピョーンと跳んでました。こんなまだ数センチしかないのに、こんな時期から中でも跳んでるのかと思うと、そりゃ外に出たらピョンピョコ弾けて跳びまくるわけだ!と納得(笑)。

子猫(胎児)の跳んでるのを見て、先生も実習生もビックリしてました~。どうだ、これがベンガルだ。スゴイでしょう~(^^;)vウヒヒ

|

« ハレルヤ♪ | トップページ | 目が好き。 »

コメント

桜子さん♪

オホホ・・・(#^^#)今更ながら、3人目が欲しいところですが(笑)、これからはいつの日か孫を抱ける日を夢見ます♪

そうなんですよ、エコーでバッチリ確認できるのです。
豹柄模様も見えないかな~、なんて思うのですが、
そこまでの進歩はまだ先のようです(^^)
はい。元気に生まれて育って跳んでくれ!と願います♪

投稿: sunzdolphin | 2007年3月23日 (金) 10時48分

いきなりエコーの写真でビックリ!
本当に3人目さんかと…^^;

こんな風に人間と同じように、お腹の赤ちゃんの姿を見せてくれるんですね。
初めて知りました。
それにしてもお腹の中でも跳んでいるとは…さすがベンガル!やっぱりベンガル!!
早く外で元気に跳びはねる姿を見たいですね~♪

投稿: 桜子 | 2007年3月22日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14350994

この記事へのトラックバック一覧です: 跳んでるベンガル。:

« ハレルヤ♪ | トップページ | 目が好き。 »