« 釣り。 | トップページ | ドタバタタイム。 »

2007年3月 7日 (水)

夏でもウィンター♪

Dsc_0087

私の大好きな何かが木にとまっています(^^)

Dsc_0084_2   

どうにかして捕まえて持って帰りたいと思います。

Wwinterr1

ゲット成功♪ は~、なかなか難しかった。

Wwinterr2

見れば見るほど引き込まれる・・・。なんて可愛らしくてビューティフォー♪

Wwinterr3

年末にチョロっと出して隠していましたが・・・、春になったのでお目見えです♪

Wwinterr5

ウィンターと言います。

厳しい冬に耐えて春を迎える、という意味をこめて、冬に生まれたのでウィンターと名付けました。しかしこの冬は暖冬でしたね・・・。ウィンターの甘えは、トロトロにとけてしまうほど甘えん坊です。それは暖冬のせいではなく、あまあまの愛情たっぷりで育ててもらったからです♪ウィンターはうちのQueensのローズやクリスタルの親戚です。

夏でもウィンターの、ウィンターをどうぞよろしく♪

|

« 釣り。 | トップページ | ドタバタタイム。 »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪

ダイナマイト、いい響きですね~(^^)
ありがとうございます。
元気なオトニャ目指してがんばります♪

投稿: sunzdolphin | 2007年3月14日 (水) 20時07分

ワォ〜!
英語表現でいうなら、「ダイナマイト!」って感じですね。なんてクールな子なんでしょう。元気なオトニャに
育ちますように(^^)頑張ってくださいね♪

投稿: ピコオーナー | 2007年3月14日 (水) 11時45分

チャコさん♪

未発表のアブラゼミ、ぜひぜひ見せてください(^^)
あの、例のタラコちゃんズも大好きですよ~♪
チャコさんが攻めて欲しそうでしたから、ご要望にお応えして・・・(要望してない?^^;)
例の攻めの一環で悶絶させますっ(笑)

投稿: sunzdolphin | 2007年3月 9日 (金) 20時08分

うちには、未発表の巨大アブラゼミがいます。
ええ、そりゃもう可愛いの通りこして愛しいほどです。(笑)
それでもウィンター君には適いません。
綺麗な模様ですね。
この写真も例の攻めの一環でしょうね。
負けそう・・・。(笑)

投稿: チャコ | 2007年3月 9日 (金) 12時54分

桜子さん♪

ありがとうございます。
オスをオトニャにするのが久々なので楽しみです(^^)
マッチョなベンガルに成って欲しいです。

投稿: sunzdolphin | 2007年3月 8日 (木) 12時33分

あ~こんなカワイイてんとう虫なら私も捕まえたい!!
「ウィンター」…響きもいいし、由来もステキですね♪
それにほれぼれするキレイなロゼット!
ボワッとなったシッポもカワイイ!
成長が楽しみですね~。

投稿: 桜子 | 2007年3月 7日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14176610

この記事へのトラックバック一覧です: 夏でもウィンター♪:

« 釣り。 | トップページ | ドタバタタイム。 »